Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.



 ブックマークに追加する  
さーっす。

尊士です!

今日の"勝手に紹介!"は、
このBLOGにも書いた事がある、

"DJ NESSILL (opuesto)"!

CA3A0108.jpg



ヤツとの出会いは、
5、6年前。

俺が
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM
で、活動するきっかけを作ってくれた男です!
はじめはヤツのサイドMCとして参加してたんだけど、
いつのまにやらドーップリなかんじで。

ヤツは、
opuestoというクルーに所属していて
ドスぐろくて、グルーブに富んだDJでふ。

CA3A0106.jpg



俺もいつも行っている
"submeditate."
を主催してるんで、
ぜひDJを聞いてみてちょうだい!



CUBEXを長年やっていて、
GUTCHがLIVEに参加できない時期があったんだけど、
そのときは、
俺のバックをガッチリサポートしてくれた、
CUBEXともつながりのフカーイ、マジいいDJなんで
要チェーック!

そんなDJ NESSILL氏が
近日、MIX CDをリリースします!

その名も、

"CITY OF DUB"!!!

俺もカルーく参加してます!

opuestoのMIX CDの特徴は、
LIVE MIX!
つまり、編集なしの
一発録音スタイル!

このテクノロジーが進んだ時代に、
あえて、そこにこだわるところが、
やねー!

俺もなかなか苦労したけど、
いいMIXになってるんで、
お楽しみに!!!

詳細は"opuesto"のHPでチェック!

たっす

 ブックマークに追加する  
ういっす

尊士です。
今回の勝手に紹介!は、
俺が六本木NUTSでライブやってた頃からの、
仲間、友人でライバル?!でもある、

SYZA!

ヤツは、
俺とラップ始めた時期が一緒で、
出会ったときは、
お互い発展途上のMCだった。

んで、
CAMP SHANK,ROCREW,E.D.O.という
同じチームで切磋琢磨していた、
数少ない仲間なんだけど、

今はソロアーティストとして
マジ精力的な活動を続けている
やべえラッパーです!!

今週月曜日に、
仕事も含め、
二人で色んな話をしてみると、
だいぶ感心するところがあって
お互い成長したなー
なんて感じました。

最終的には、
居酒屋で飲んだくれスタイル!

ウーロンハイ飲みまくって
解散!!

アルバム制作中ってことなんで、
一度聞いてみ!


写真は4/7のNUTSでのライブ風景!
IMG_3217_convert_20090422161416.jpg






 ブックマークに追加する  
ういっす。
尊士です。

世界中には、
色んなアーティストがいる訳ですが、
日本にも、やべえアーティストが、
いっぱいいる訳です!

もっと知られていいはずだ!
なんて、俺が勝手に決めつけるのは、
おこがましい話だけど、

ぜひ紹介したいキャツらが、

The Astronotes!!!

もう十年前から知ってる仲で、
昔から、おセンスのいいトラックを、
作り続けている二人組!

かっこええっす!

日本人離れしたしゃれた楽曲は、
日本よりむしろ海外で高い評価を受けている模様でっす!

きっと気に入ると思うんで
テェック!




 ブックマークに追加する  

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

