Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.



 ブックマークに追加する  
さっす。

尊士です。

18日に地元で友人の結婚式に出席!
いやー、めでたい!

幸せを分けてもらった感じで最高だったっす!

北海道の結婚式は、
会費制で発起人っていう友人代表が、
披露宴を主催する、っていうような
システムが主流なんだけど、
知ってた?

俺は今回その発起人代表っていう
大役を引き受けた訳ですが、
緊張がハンパなかった。

受付、挨拶、余興と、
多くの役をお願いされて、
豪華な料理もほとんど味わえないぐらい
緊張しちまいました。
どんなでかい会場でライブするより、
心臓バックバック!
で、
挨拶する俺
yoshiuti007_convert_20090421211146.jpg



まあ、
主役の二人が幸せそうで、
出席者もほんとに楽しんでたようで、
かなりええ式でした!

余興で女装して下ネタをかました男達!
この日色んな意味で一番持って行ってました!!!
yoshiuti008_convert_20090421211256.jpg


IMG_3400_convert_20090421211635.jpg

よっちゃん、かなこ
マジおめでとう!



 ブックマークに追加する  
おはよっす

尊士っす。

グッチもブログを更新しだしたねー!
デオダート氏の演奏直後の、
ユニセックスなお辞儀もチェック!

俺は結婚式出席のため、
北海道へ空の旅!



 ブックマークに追加する  
うっす。
ヒョンヒMCこと尊士です。

何度か紹介してますが、
CUBEXのWEB関連をやってもらってる、
空氏ですが、
昨日までデモをガンガンやっていたタイにいます。

ヤツはダイバー(サムイダイビングサービスに所属)なので、
今は島にいるようですが、
バンコクでは窃盗にも遭い、
とことんついてないなー
と思う今日この頃ですがっ、

少しづつ、落ち着いてきたみたいで、
ブログをちょこちょこ更新してるようなので、
チェック!

タイ情報~サムイ島・タオ島・プーケット編~

もちろんCUBEX HPも少しづつ
改造してくんで、よろしくっす!

明日はGUTCHと制作でっす!

写真は4/8の渋谷GAMEでのライブのワンショット!
EDOマネージャー"ネジ"のブログから無断借用!

JAH

o0640048010163757250.jpg



 ブックマークに追加する  
ういっす
尊士です!

ブログってのは、
1日書かないと、
書きたいコンテンツがたまっちまって
困っちゃいますが、
とりあえず、先週の土曜日から。

この日は昔住んでた横浜のバイト仲間達と
久しぶりに、宴会!

ほぼ毎年恒例で、
今年は、
店の代表だった人が、
横浜大倉山で、
家族で居酒屋"臼屋食堂"
をやってるってことで、
集まりやした。

IMG_3304_convert_20090414180342.jpg

IMG_3288_convert_20090414180614.jpg



安くてうまい!んで、
近くの人はいってみな。

メンバーはそれぞれ色んな道へ進んでて、
ガッチリやってるのもいれば、
ガッチリやってないヤツもいて、
人生おもしれーっ!


続きはまた後で。

 ブックマークに追加する  
久々っす!
尊士です。

この一週間、3日、5日、そして7、8日と、
イベント三昧だったんだけど、
一週間で4日間クラブ漬け!

こりゃあ、単純に疲れます!
つーか、前の日の疲れがとれねーよ!!

爆音きいて、ライブやって、
テキーラの洗礼を受け続けると、
けっこうグダグダになってしまう最近です。

あー歳とったな、なんて感じてまいます。

その場は相当楽しいんだけどなー。
体がついてコナーイ!

んで、明日10日は、
新木場アゲハでGICODEのリリパです!

この一週間のシメになりそうなんで、
気合い入れていってみましょー

ゲーハーで会おう!!!

チョリっす。


 ブックマークに追加する  

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

