Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.



 ブックマークに追加する  
こんばんわ、尊士です。
今日は、レギュラーのJAH LIGHT。
けっこうお客さんも来てくれて、
いい調子だったっす!
さっす!
後半はみんな踊りまくって最高!な感じ!


来月はちょっとだけ、スピーカーを改造して、
完成してる予定なんで、
今までとは、また違った音が、
聞けるんじゃあないかと思います。
まあちょとだけ。

ゲストはMIGHTY MASSA!

3/1は、代官山SALOONへ!!!

がいしいやっす。

 ブックマークに追加する  
ども、尊士です。
昨日は、SHIBUYA NUTSでLIVEでした。
あー、二日酔い。
どたまがいてース。
遊びに来てくれたみなさんはどうすか?
大丈夫?
ウコンは最近のマストアイテムだぜ!
チェキッ!だぜ!
だぜ!

昨日はGUTCHが、インフルエンザの疑い!
で寝込んじまって、
DJをギリギリの"LUCASヴァレンタイン氏 "にお願いしたんだけど、
これがまたいい感じ!
で、ええLIVEができたっぽいっす。
みなさんのおかげっぽいっす。
ざっす!


CUBEXも所属するE.D.O.の1st MV
見た事あっても是非!




 ブックマークに追加する  

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

