Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
おはよーございます。

昼夜逆転中の尊士です。

土曜日は、
cubexのレコーディングで
いつも使わせてもらってる
purple brain studioへ。

新曲を
録ったんだけど
だいぶマニアック!

アルバムは
色んな雰囲気の曲が
収録される予定です!

ダーク、暖かい、優しい、
悲しい、希望、夢、とかとか、

まあ、
たくさんの角度から
多くのみんなに楽しんで
もらえるといいなーと。

いや、楽しませよう!

やっとります!!!


さっき、家の近所歩いてたら

道路の先の方で
ゴミを物色してる
ホームレスらしきおっさんが。

漁るのをやめて
こっちに歩いてくる。

すれ違った瞬間、
立ち止まるヒゲボーボーのおっさん。

i pod聞いてたから、
聞こえなかったけど、
明らかに俺に話しかけてる。

その距離2メートル!

ちょっと怪しかったし
夏で、においそうだったので
シカトしちまった。


帰って来て
やけに気になってきた。

しかも見かけで判断しちまった。
ちょっと悪かったかな?

俺に何を伝えたかったんだろ?


謎ですが、疲れたんで寝ます!

おやすみー

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

