Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
あー久々。

尊士っす。

蒸し暑いっ!!!

いかがお過ごしでしょーか?

続く毎日は
山あり谷あり。

台風も来れば
地震も起こる。

原爆の日もあったし、
もうすぐ終戦の日。

色んな
犠牲の上に
成り立ってる訳ですが、

俺はピンピンしてる。

その分頑張るぜー!

いってみよー


今日、都内某所、
街角でタバコ吸ってました。

雨も上がり
いつもの日常。

一緒にタバコ吸ってたN氏が、

「なんかやってる!」


振り返ってみると
すぐそこで

倒れてる男性を
上から何度も殴りつける、
スーツの男。。。

完全ギブアップ気味のおっさん。

止めに入ると、
すぐに落ち着いて、

眉毛あたりが
卵ぐらい腫れてるスーツ君は、

散らばった眼鏡と革靴を冷静に拾い装着。


眉間がパックリ割れてもうたおっさんは

俺たちに
「すいません、すいません」
と、謝り、

二人は
何事も無かったように
無言で
目の前の事務所の
ドアの中に吸い込まれていった。



そこは、
誰でも知ってる
タレントを大勢抱えている
老舗の芸能事務所だった。

物騒なはなしだ。

モロでした。



まあ
どうでもいい話なんだけど、

芸能界は
おっかないねー

最近は
人を殴り倒したくなるほど、
ムカついた事が無い。

流血反対!!!


ピースでいこうぜ!












 ブックマークに追加する  



このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/12 00:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

