Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
昨日、20日は

友達の一周忌で、
小田原市にあるお寺に
行って来た。

重い話かもしれないけど、
避けては通れないんで、
おつき合いよろしく。

駅に着くと海が見える、
のどかなところで行われましたが、

IMG_4041_convert_20090721151126.jpg



未だにひょこっと
現れそうで、いまいち実感がわかない。

CUBEX初期のころ、
ピアノがひける彼女は、
トラック制作に参加してくれてたんだ。

でも今日、本人だけはいない。

彼女が亡くならなければ、
その寺に行く事もなければ、
その日に他の仲間達と会う事もなかった。

仲間の子供達と、
バッタを追いかけ、
蝉の抜け殻を探す。

IMG_4033_convert_20090721150950.jpg
IMG_4030_convert_20090721150919.jpg



両親の意向で、
喪服は着ないで、
おしゃれをして来てください、
とのこと。

本堂内に持ち込んだ、
スピーカーからは、
HIP HOPが流れ、
集まった俺たちは、
くだらない話をしながら、
酒を飲み、笑い合う。

両親や住職とも、
色んな話をする。

彼女は俺たちに、
出会い、再会の機会を、
与えてくれてることがわかった。

実感がわかない。

でも彼女の姿は無い。



昨日わかったことは、
確実に、
俺たちの心の中に生きてるんだ!

そして、何かを与えて続けてくれている。

やるじゃねーか!

俺は絶対生き続けてやるし、
彼女の分まで、
人生楽しんでやる!

天国で悔しがれ!

R.I.P



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

