Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
どうも、
インフルエンザ疑惑があったGutch Scienceこと
ぐっちです。

HPオープンから1週間たってしまいましたが、
(自分マイペースなもので...)
これからどうぞよろしくです。

話が365度、変わるのですが、

実は、今日27日は、尊士MCの誕生日であります。
Happy Birthday!

街や電車内で見かけたら、おめでとうと声をかけて下さいな。

誕生日はとてもめでたい事で、
毎日、地球のどこかで誕生日を迎えている人がいるんだろうなぁ~。

そう考えると、365日毎日めでたいなぁ~と
ふと思った2月7日でした。

ぴーす。








 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

