Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす!

本日の、勝手に紹介は、

写真家!

HAYATO!

フォトグラファーっていうのんかいな?
よくわかりませんが、

ヤツの撮る写真はいいいっ!!!

3年前ぐらいに
JAH LIGHT、OPUESTOクルーと
青森に遠征したときに
同行したのがきっかけで
ちょくちょくイベントで会うようになり、
やられまっくてます!

CITY OF DUBのジャケットは
彼の写真が使われやす!

街角のいつもの風景なんだけど、
妙にリアルっつーか、

スキルうんぬんは
俺にはよくわからんけど、

構図や視点、
その被写体の一瞬を、
切り取るよーな、なんたらかんたら。。。

俺にはうまく説明できんわ。


百聞は一見にしかず!


ブログを
チェーーーーーック!!!!!


青森のときの写真ものっけときやす

ao(1)_.jpg
f7b89ad89e203d792188-M.jpg
e04ed11550113f9c7f46-L.jpg
draw hands


たっす!



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

