Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
先週金曜日は、クラブざんまい。
予告通り4軒、はしごしちまった!


IMG_3837_convert_20090701004650.jpg
IMG_3843_convert_20090701004801.jpg
IMG_3852_convert_20090701004904.jpg
IMG_3909_convert_20090701005051.jpg


全部見たかったから
色んなとこ行ったけど、
正直きっついわ!

時間に追われるし、
1軒にいる時間があまりにも短くて
人とろくに話す間もなく、
そわそわしちゃって、

ドロンな感じで。

あれは逆に失礼かもしんないな

呼んでくれた人、話しかけてくれたみんな、すまん。
今度はゆっくり飲みやしょー

んで、
今年もあと半年!

CUBEXの制作も後半になってまいりやした。
そろそろラストスパート!

リリック帳に向かうのは
自分と向き合うってことで、
嘘はつけないし、
自分を試してるみたいでもある。

なかなか骨の折れる作業ではあるけど、
すげーおもしろいよ。

できたときの達成感もハンパじゃないし。

好きなこと書いて、
みんなに聞いてもらえるなんて、
最高だよな!

まあ楽じゃねーけど、
確実に進んでいくぜっ!

じゃー









 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

