Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
どうもっす。
尊士です。

いやー、じめってんねー
蒸し暑くて、いやーな天気が続いてますが、

来月5日は、
JAH LIGHT SOUND SYSTEM
5周年!


ざっっっっっっっっっす!!

思い返せば、五年前、
まったく未知のゾーンだった、
DUB、NEW ROOTSっていう
音楽と仲間に出会ってから、
よくわかんねーけど、
かっこええーー!

っつう、感じで、
気づけば、どっぷりで
もう五年もたったんだなーと。

感無量!!

サポートありざっす!

ってことで、
当日は、先着順30名様にSelection CDを、
来場者全員にオリジナルライターをプレゼント!


ささやかながら感謝の気持ち!!


代官山SALOONでやってます。
遊びにきてちょーだい!!!

ざっす。


20090621155457_m.jpg20090621155504_m.jpg




 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

