Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
久々に映画館いってきやした。

見たのはハゲタカ

知っとる?

NHKのドラマだったらしいんだけど、
それは見てないけど、
映画化されたってことで、
チェックしてきたんですが、

けっこう現実的なテーマで描いてて
楽しめました!!!

邦画を映画館で見たのって
すげー久しぶりだったけど、
なかなか良かったっす。

金融がどうの、サブプライムがどうの、
っていう経済問題に関わる、
人間ドラマってな感じかな。

こないだも書いたけど
俺も大人になったなーとか思ったよ!

大人なあなたもぜひチェック!!!


あと、
先日紹介した、DJ NESSILLのMIX CD、
"CITY OF DUB"の詳細がでたので、

"OPUESTO"

をチェック!!


7/18リリースでふ!!!!!

よろしっく!

さっす!

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

