Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういっす

一人で大騒ぎしてた
リリック帳が見つかった!!!

あー良かったー。

お騒がせしましたが、
単純に俺が落としたくさいっす。

すいやせん。

リュックがなぜ開いていたかは、
未だ謎ですが、無事だったので一安心っす。
まだ俺の手元には届いてないけど、
ほんとよかった。

後は誰が拾ってくれて、
その人が中身を見たか否か、
ってことが、
俺の中では大問題なんだけど、
まあいっか。

落とし物には気をつけなっっ!



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

