Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
さーっす。

尊士です!

今日の"勝手に紹介!"は、
このBLOGにも書いた事がある、

"DJ NESSILL (opuesto)"!

CA3A0108.jpg



ヤツとの出会いは、
5、6年前。

俺が
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM
で、活動するきっかけを作ってくれた男です!
はじめはヤツのサイドMCとして参加してたんだけど、
いつのまにやらドーップリなかんじで。

ヤツは、
opuestoというクルーに所属していて
ドスぐろくて、グルーブに富んだDJでふ。

CA3A0106.jpg



俺もいつも行っている
"submeditate."
を主催してるんで、
ぜひDJを聞いてみてちょうだい!



CUBEXを長年やっていて、
GUTCHがLIVEに参加できない時期があったんだけど、
そのときは、
俺のバックをガッチリサポートしてくれた、
CUBEXともつながりのフカーイ、マジいいDJなんで
要チェーック!

そんなDJ NESSILL氏が
近日、MIX CDをリリースします!

その名も、

"CITY OF DUB"!!!

俺もカルーく参加してます!

opuestoのMIX CDの特徴は、
LIVE MIX!
つまり、編集なしの
一発録音スタイル!

このテクノロジーが進んだ時代に、
あえて、そこにこだわるところが、
やねー!

俺もなかなか苦労したけど、
いいMIXになってるんで、
お楽しみに!!!

詳細は"opuesto"のHPでチェック!

たっす

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

