Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
たっす!

昨日のHOTARUに
来てくれたみんな、
ありがとうございやっす!!!

おかげさまで五周年!

この他にも、たくさんの花いただきました!!
ざっす!
IMG_3458_convert_20090430002415.jpg

渋谷RUIDE K2からはじまって、
EGGMANにもお世話になって、
今のSHIBUYA NUTSで、
やらせてもらってんだけど、
あっという間だった
ってのが感想だなー

多くのサポートがあって、
なんとか成り立ってます!

出演者、ハコの皆さん、STAFF、
そしていつも足を運んでくれるみんなのおかげっす!

改めてありざっっっっっっす!!!
こっからもよろしくっ!!



イベントシメのDJ SPAKNY-Zと
凄腕エンジニア、猛獣COLIN!!
IMG_3461_convert_20090430002456.jpg



最後までオーディエンスを
煽り続けるSORASANZEN!!!
IMG_3464_convert_20090430002531.jpg





 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

