Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういっす

尊士です。
今回の勝手に紹介!は、
俺が六本木NUTSでライブやってた頃からの、
仲間、友人でライバル?!でもある、

SYZA!

ヤツは、
俺とラップ始めた時期が一緒で、
出会ったときは、
お互い発展途上のMCだった。

んで、
CAMP SHANK,ROCREW,E.D.O.という
同じチームで切磋琢磨していた、
数少ない仲間なんだけど、

今はソロアーティストとして
マジ精力的な活動を続けている
やべえラッパーです!!

今週月曜日に、
仕事も含め、
二人で色んな話をしてみると、
だいぶ感心するところがあって
お互い成長したなー
なんて感じました。

最終的には、
居酒屋で飲んだくれスタイル!

ウーロンハイ飲みまくって
解散!!

アルバム制作中ってことなんで、
一度聞いてみ!


写真は4/7のNUTSでのライブ風景!
IMG_3217_convert_20090422161416.jpg






 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

