Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
さっす。

尊士です。

18日に地元で友人の結婚式に出席!
いやー、めでたい!

幸せを分けてもらった感じで最高だったっす!

北海道の結婚式は、
会費制で発起人っていう友人代表が、
披露宴を主催する、っていうような
システムが主流なんだけど、
知ってた?

俺は今回その発起人代表っていう
大役を引き受けた訳ですが、
緊張がハンパなかった。

受付、挨拶、余興と、
多くの役をお願いされて、
豪華な料理もほとんど味わえないぐらい
緊張しちまいました。
どんなでかい会場でライブするより、
心臓バックバック!
で、
挨拶する俺
yoshiuti007_convert_20090421211146.jpg



まあ、
主役の二人が幸せそうで、
出席者もほんとに楽しんでたようで、
かなりええ式でした!

余興で女装して下ネタをかました男達!
この日色んな意味で一番持って行ってました!!!
yoshiuti008_convert_20090421211256.jpg


IMG_3400_convert_20090421211635.jpg

よっちゃん、かなこ
マジおめでとう!



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

