Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういっす。
尊士です。
昨日はいろいろ行ってきたぜ!

まずはアルバムが発売したGICODEの、
渋谷アップルストアでのフリーライブ!

到着した時には1曲目がはじまってて、
入場制限がかかる盛況ぶり!!
さすがGICODE!
クラブには来れない未成年のお客さんが、
夕方からガン上がり!


終了後、GIの二人はファンとのあいさつをして、
ハマーのリムジンで、去っていきました。
おつかれ!!

CA3A0068.jpg

CA3A0067.jpg


で、話はクラブタイム。

昨日の渋谷は「渋谷クラブジャンクション」ってことで、
10店舗ぐらいのクラブの行き来が自由になっていて、
休日前もあり、かなり賑わってました!

まずはeggmanの"GOLDFINGER'S KICTHEN"!
これはMPCという機材の使い手達の、
バトルトーナメント!

はじめて行ったんだけど、
人パンパン!
こういう大会があるってことは、
すげえいいことです!

個人的には、
イベントの段取りが、
もうちょっと良ければ、
さらに楽しめたんじゃないかと、
感じる部分もあったけど、
次回に期待ってことで、
続けてほしいイベントの一つっす!

で、俺的な昨日のメインはVUENOS!

到着直後に、
なんと"YOU THE ROCK"のソロライブ!
あのYOUさんっす!
BACK TO THA STREET!

久々に見たけど、相変わらずパワフル!
ごちそうさまっす!

その後はA+の仕掛人"THE LEGEND$"!
しょっぱなから、オーディエンスをあおりまくって、
ガシ上げだったっす!
渋谷代表がきっちり盛り上げ!
RESPECT!

んで、なんと言っても、
"DJ MUGGS" from CYPRESS HILL!!!

二枚使いの嵐で、
完全エンターテイメント!
ツボにガチハメ!
おっさん半端じゃねぇ!

完全おなかいっぱいになって
帰りました!

あー長い!

ざっす。

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

