Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういっす。

WBCは負けちまいましたが、
韓国強い!
しゃあないか。
日本にも頑張ってほしいもんです!

で、今日は、
以前トラックをもらったDJ HIDE氏と、
初制作ってことでセッションしてきたぜ!

ご存知KEMURI PRODUCTION!!!

ってことで、
いつもにはあんまりない緊張感があって、
いい刺激と影響を受けまくってきました!

写真とろうとデジカメも持っていったんだけど、
んなこと忘れて没頭!
時間も忘れて没頭!!!

まだ完成じゃないけど、
だいぶ見えた一日だったぜ!

DJ HIDE氏のアルバムには、
いろんなMCも参加予定ってことなんで、
期待が膨らんじまうね。
愉しみです!

どっと疲れた感じなんでまた!

PEACE!



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

