Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ちわっす。
尊士っす。
今日はGUTCHと展示会に行ってきやした!


GICODEのアルバム「SP&ST」が、
本日18日に発売する、
SORATOことJESSEのブランド"S&CO."と、
俺もよく身に付けている"EL.BROWN"の、
合同展示会!

スーツ姿のネジ氏がお出迎え!

で、
どっちも好きなブランドだから、
相当ええ感じでした!

"S&CO."は以前にやっていた
"SLIP"というラインが復活!
一枚一枚手作りしていた頃から
見てたんで、なんか感動!

で、
ウォレットをよく見ようと思ったら、
中に現金が!

出血大サービス!
ではなく、入れたのを忘れてたらしい!
JESSEらしい!

"EL.BROWN"の方も
イカした服から、小物まで充実してました!
個人的にはヒッコリー物にヤラれた!
ナイスっす。

IMG_2986_convert_20090318005940.jpg

IMG_2992_convert_20090318010035.jpg


人がいっぱいになってきたんで、
退散しました。

おつ!





 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

