Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういーーーっす!
尊士っす。

今日はぶっ壊れてたmacを復活させました。
まず修理代が高い!
高すぎる!

使えるのは嬉しいんだけど、
ぼったくりに近いぞ。

まあそれはいいとして、
外付けのHDに保存していたデータを、
取り込むのにも一苦労っす。

itunesのデータは、
アルバムの曲順も違うし、
今までのメールもないし、
多くのアドレスもなくなっちまった…

ガッデーーーム

メールでやり取りしてた人たちのが、
何もない。

どうしましょー

たぶんどうしょーもないんだろうな。

パソコンってすごいけど、
結構モロいよね。
いきなり世界中の電気が、
なくなったら、
この世はどうなるんだろう?

そんなんは知らねー



俺のmac
mac pc




 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

