Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ういっす。
尊士です。

昨日に引き続き、
同級生ネタです。

2日前の9日の事なんだけど、
CUBEXのWEB関連をやってくれてる、
空 良太郎氏が日本を旅立ちました。

行き先はタイ!
オレも行きタイ!

なぜかっていうと、
ヤツはダイバー!
しかも、水中の写真を撮りまくってます。
これがいい!
ほんとにいい写真を撮りやがります。

98%カナヅチの俺にとっては、
未知の世界を見る事の出来る、
かなりスゲエことをやってます。
雑誌にも紹介されたり、
ネットでもかなり見られているようです!

海 写真・水中写真/ミクロネシアの島々

このサイトは、以前サイパンにいた時に、
撮影したものをアップしているので、
ぜひ見てみてくれ!
気に入った写真が必ずあるはず!

で、今後は

水中写真 ~タイ・サムイ島・タオ島・プーケット編~

の方にアップするらしいんで、
興味のある方はどうぞ!

ちなみに今日メールが届いてたんだけど、
『バンコクで金とパスポートをやられた(笑)』
ってメッセージが…

大丈夫か???

分かんないけど大丈夫だろう!

頑張れ!!


ってことで、
CUBEX HPの更新については、
ヤツが落ち着くまでは、
遅れる可能性があります。
申し訳ない。

その分、このブログで
情報を更新していきます。
なにとぞ、ご理解を!
よろしくお願いしまっす!!

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

