Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
どうも。
今日は久々に家で、
DVD鑑賞!

タイトルは、
「GANDHI」!
そう、ガンジー。

まず長い!!
なんと三時間。
しびれる長さだったけど、
染みる映画だったっす。

キャツの名前は、
もちろん知ってたけど、
詳しいことはぜんぜん知らなくて、
改めて偉大さを知ったよ。

植民地支配とか、宗教紛争ってのは、
俺らみたいな現代の日本人からすれば、
程遠すぎて、実感わかないけど、
その時代のエネルギーーっつうか、
ハングリーさは見習わないと。
なんて感じっす。

どこまでも信念曲げずに進むってのは、
なかなか大変だけど、
意外とイケるっぽい。
意外とね。

KEEP YOUR WAY!

いやー、それにしても長かった。
これから見る人は覚悟して。

41TBZ27HMYL._SS500_[1]



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

