Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす


雷が鳴りまくってる中、
初めて、1日に2件の書き込みをしてみよーじゃないかという事で、

久々の、勝手に紹介!!!

今日は、アパレルブランドっす!


えー、その名はBLUEMANTIS!!!



出会いは、地元の友人で、
東京でガッチリ勝負かけてる数少ない男、鳴海氏!
に紹介してもらったマサ君のブランドっす!



この人は、
友達っつーか大先輩入りますが、
気さくに話してくれる、こちらもええ男っす!


こないだHATOS BARで行われてる、
JAR-LIGHT EXHBITIONに一人でやって来てくれました!

自分のブログにもアップしてくれてます!

ありざっす!

この人とはまだ出会って間もないけど、
マジ色んなところで繋がりがあって、
驚きだった。


一緒に食ったHATOSのスベアリブ。
一切れ減ってますが。。

IMG_5518_convert_20100629221246.jpg



今後もいい付き合いができそーだ。

ブランドは、
いろんな方面で活躍している人たちのサポートもしてるんで、

CHECK!!!


"BLUEMANTIS"









 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

