Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

毎日が鬼のようなスピードで進んで行くこのごろですが、
みんなの調子はどうだい?

こないだの”submeditate.”7周年は
最高のパーティーだった。



二時までのイベントが、
平日にも関わらず、
終わったの三時半?ぐらい。

若干記憶が飛んでるけど、
すげー楽しめた。
カメラもってきゃ良かった。

伝えられないのが残念だけど、
やっぱ七年も続くイベントには、
秘伝の味わいがありました!

んで、本題。

6/6は毎月恒例の
JAH LIGHT SOUND SYSTEM
でっす!

JL201006.jpg



そして、その流れで、
初の試み!



6/8から7/3までの約1ヶ月間、

Jah Light First Exhibition

なるものを、
中目黒にあるHatos Barで行います!!!


イベントがスタートしてはや6年。

今までのCD、レコードなどの音源、
フライヤー、ポスターなどのアートワーク、
そしてTシャツ、パーカーなどのグッズ、

もちろんスピーカーも展示して、

また別の角度からみんなに楽しんでもらおうってな試みです!!!


んで、6/12,26(土)には、
JAH LIGHT CREWによるDJイベントを催す予定!

詳しくは6/6!!!


HATOS BARのBEERとBBQは最高なんで、
そっちも絶対!!!







 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

