Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

今週木曜日、
5/20は
いつも行ってるイベント、

submeditate. のなんと7周年!!!

DJ NESSILLはじめ、
こだわりのアーティスト達が、
こだわりの音楽を続けて、はや七年。

俺も初期の段階から、
参加させてもらってるから、
もう七年だ。

7年ったら、
産まれた子供が小学生ですよ。
なげー。

最初は確か、今はなき渋谷ISMだったような。

それから、今はなき下北沢wedge。

クラブはつぶれてもこのイベントは、
代官山SALOONでガッチリ継続中!!!


DJ,MC,VJ,TRACKMAKER,DESIGNER,DRUNKER,などなど
好きモンが集まってるんで、平日なんて関係なく、
遊びいこー!!!



submeditate201005web_flyer.jpg






 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

