Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

おとといのDJ KRUSH 6HOURS

相当ヤバかった!


一時前には会場に到着。

エントランスは長蛇の列!!!
恵比寿駅まで続くんじゃねーかってなぐらい、
人、人、人!

若干年齢層高め。

外国人も多く、イベントの色がでてたかなーと。

んで、フロアに着くと
始まって1時間ぐらいにも関わらず、
ぜんぜん、前に行けません。

みんなの期待度がうかがえたっつーか、
とにかくすごい熱気。

なんで、とりあえず、
B3,SALOONで一杯。
こちらも人いっぱい!


で、我らがDJ NESSILLのプレイ中!!!

いやー、カッコ良かった。
本人も客も相当楽しんでる様子。

思わず、ダンシングー!!!

ヤツのイベント、"submeditate."も、
今月からSALOONで開催するってことで、

今後が楽しみの内容だったでふ。

サイトがリニューアルしたらしいんで、
ここをチェック!


人が多過ぎで、
ライブは見れなかったけど、

RINO、BOSS、お二方は音声だけで楽しみやした!

さすがっすー


GRAND MASTER KRUSHは、
やっぱ違った!

何が違うのか、説明できないけど、
世界中で認められてるのが、
余裕で伝わってくる!


欲しいところで、音が入って来て、
気持ちいいとこで音が抜ける。

踊らずにはいられないって感じ。
いまだ最前線!

んー、超一流!







 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

