Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
チェイっす
尊士です。
昨日は、おつかれした。

ほとんどのお客さんが、
CUBEXのライブは初めてのご様子で、
オレとしては、スゲー新鮮だった。

聞き入ってくれてるHEADS、
不思議そうな顔してるオネーチャン、
マジ熱かった!と、べた褒めしてくれる共演者、
とかとか、
まあ反応はそれぞれあったけど、
印象に残るライブは出来たんじゃないかと
思ってます!


そんな中で、
昨日のオレの一押しアーティストは、

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

に決定!


3MCのコンビネーションと、
変態的なフローと動き、
DJとの息の合ったSHOWは、
最高だった!!! 
肩の力が抜けた適当さと、
ユーモアに、やられちゃったよ。
チェキ!

刻韻に関わったみんな、
お疲れっした。
コンパスの方もチェキ!

COMPASS -日本語ラップ WEBマガジン-

日本語ラップを殺しちゃいけねぇ!


 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

