Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

最近はやたらとお笑いが流行ってるよーですが、


俺も笑いを求めて、

ルミネ the よしもと

に、朝っぱらから行って参りやした!


平日朝にも関わらず、
ほぼ満席!!!

マジ?

ってなぐらい驚いた!


安くないチケット代を払って、
老若男女、多くの人が見に来てた。


しかも若い女性がほとんど。

人気芸人には黄色い歓声!!!



うらやましいやないかい!



平日だから、みんな、学校は?仕事は?
って思ったけど、まあそれは俺も一緒か。


別にニートじゃないからいいけどね!

いやー、不況の時代には、
お笑いかー、

つーか、
エンターテイメントが必要だ!


音楽も一緒なはず!

じいさんばあさんが聞けるかは別だけどな!


コアをとらえりゃ問題ない!

やったろ!


ちなみに、あまり知らない芸人が
意外とおもしろかった。

新宿、渋谷、品川などなど、
劇場はいっぱいあるらしいんで、
行ってみ。



Road to Core...


 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

