Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

数日間インターネットの調子が悪かったけど、
今日復活!!!

メールなんかも全く見れないってのは、
不便なもんだねー


テレビ、車、携帯、PCなどなど、
便利だけど、確実に人間は退化してるよなー
気をつけよー

ってな話を、
昨日はセンパイと、
その仕事仲間と飲みに行って話してたんですが、

この人たちの業種は、

CA3A0209.jpg


金融系


仕事内容を軽く聞いたんだけど、
まったくちんぷんかんぷん。


知らない単語の連続で、
理解できなすぎて、笑っちまったよ。

この歳になって、
こんなに知らない事ってあるんだなー、
って感心しちまった。


しかも、
目ん玉飛び出るぐらいの、
金額を毎日動かしてるんスヨ、
こういう業界の人は。

ぶったまげ!

まだまだ、
知らない世界は、
たくさんあるんだなーと。


たまに、
異業種の人と話すと
刺激いっぱい。

為になりやす。


ありざっした!
また行きやしょー。












 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

