Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
2010年、明けましておめでとうございます!



気まぐれなこのブログに付き合ってくれてるみんな、
いつもありざっす!
今年はいいことありまっせ!!!

なんでかって

根拠はねえ!

いい年にするしかないっしょ!


この年末から正月にかけては
いたって穏やかな正月です。

酒飲んで、メシ食って、風呂はいって、
寝て、メシ食って、酒飲んで、昼寝して、酒飲んで...

王道の正月ルーティン!
みんなはどんな感じでしょうか?


今日は、JAH LIGHT、DRAWIZEと、
うちでいきなりジンギスカンパーティー!!!

よう食った!
今年のスタミナはこれでバッチリ!


みんなは今年の目標は決まった?

俺の第一目標は、
地に足つけて一歩前進!

抽象的だけど重要なんだよ!


年末ジャンボは、
バラで300円ゲット!

ちっ。

まあ、
着実に行こー!

今年もよろしくお願いしますっ!!!







 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

