Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす!

二日連続で鍋を
食っちまおうと考えてる尊士です。

寒い!
冬は鍋だ!

ってことで、本題!

今日の、勝手に紹介!は、

以前に紹介した、札幌の同級生で、
パティシエの若山一哉氏!!!


今年3月に行われた
『さっぽろスイーツ2009』という大会で、
グランプリを受賞した、やり手のパティシエなんだけど、

12月10日に、
地元札幌、福住で、
ついに独立して、
店をオープンしやした!!!


めでたい!

おめでとう!!!

俺はまだ行けてないんだけど、
連日、大盛況の模様で、

本人は忙しくて、
ヒーヒー言ってる状態らしい!

店の名前は、

"PATISSERIE JEUNESSE"

"パティスリージョネス"!!!

場所は、
羊ヶ丘展望台という、
クラーク博士の銅像が建てられてるところの入り口!

札幌ドームのすぐ近くっす。

地元の人ならわかるっしょ。

今は、WEBサイトなどもなく、
実力と口コミのみで、
お客さんを楽しませてる様子です!

かっちょええねー

行って損は絶対ない!!!
ヤツのスウィーツは、
マジでうまい!!!

近くに寄った際は、
ぜひどーぞ!


GetAttachment3aspx.jpg









 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

