Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
早いもんで今年も12月。

11月の半ばからは、
日時も忘れるぐらい、
頭の中パッツパツの毎日の尊士です。

今まで、自分の事しか
考えてなかったこの十数年、

30歳目前にして、
本当に大切な物は何か、
大切な人はだれか、

今後、
自分が大切にしていかなければならない事は何か、

ってな事を、
本気で考える機会を、
与えてもらっている今日このごろっす。

だいぶシリアスな内容だけど、
今まで考えずに生きて来れたってのが、

幸せだったなと感じてやす。


出会った事の無い問題に、
直面して頭の整理もついてないけど、

大きな障壁が表れた時にこそ、

俺の真価が問われるなーと思っとります。


進むしかねー!!!

自分を鼓舞してやってます!


明日は今年最後のJAH LIGHT!

よろしく!!!


JL200912.png


















 ブックマークに追加する  


















管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

