Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

今日の晩飯は

久しぶりに行った舟武

品川某所にあるこの店は
釣り好きの店主が、
釣り仲間から、新鮮な魚をゲットして
手頃な料金で提供してくれるっていう、

すげー良心的で、
市場に出回らないような、
珍しいものまで食わせてくれる、
夢のようなお店です!!!!!


道産子としては
魚には目がないんだけど、

食った事無い魚が出てくるし、
東京でこの値段で、このクオリティー!
みたいな満足感をくれる、

数少ないお店だと思います!!!


気になる人は、
探してちょーだい!!!

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

