Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす。
尊士です。

こないだの土日は長野に
行ってきやした。

PEACEFUL GARDEN!!!
場所は大町市近くの木崎湖。

IMG_4489_convert_20090930172954.jpg


いつ行っても
のどかで、空気も水もきれいないいところ!

今回は JAH LIGHTメンバーの、
DJ NESSILLが当日にインフルエンザ!!!

残念ながら、
一人少ない状態で出発。

去年とは違って、
天候にも恵まれ、
ETC割引にも恵まれ、
お客さんも年々増えてるってな感じで、
いい感じっした。

IMG_4496_convert_20090930173512.jpg



J-Lがプレイ中には、
フライヤーでもおなじみDRAWIZEが、
ライブペインティング!

"ONE"というメッセージをこめて
限られた時間内に仕上げきった。ナーイス!

IMG_4501_convert_20090930173617.jpg



ほんとキャンプ日和で、
快適でしたー

毎年世話になってるスタッフのみなさん、
ありがとうございます!

そして毎年遊んでる大町の殿!
MASASHIにもでっかいリスペクト!
写真は無いけど、
日本中におもしれーヤツいっぱいいるねー!

いい刺激もらってます!


メンバー内であれなんですが、
selectorの"SHINIS"!

IMG_4580_convert_20090930173709.jpg


オリジナルトラックが
いい感じに仕上がって来てて、
野外で聞いても、ええ音出してました!
チェック!


JAH LIGHTとしては、
今度の日曜日、10/4に
レギュラーのSALOON!

遊びに来てやー

ざっす!










 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

