Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
二日間にわたって、
思い出話を
書いてみたけど
いかがだったでしょーか

今となっては
世間にも忘れられて
ニュースにもほとんどなってないけど、

規模の大きさに関わらず

今でも
世界のどこかで
テロや戦争が起きてて

無関係な人たちが苦しんでる。

俺にとっては
そういう事を
意識するきっかけになった
出来事だった。


この平和な日本で
特に
情報がめまぐるしく行き来する
東京なんかで生きてると
目の前の出来事に
目を奪われがちになっちまう自分がいて、

もっと大きな視点で
色んなモンを
多くの角度から見れるような
人間になりてーなー

なんて思うんだよ

根がマジメだからね、俺は。

ハハハ



じいさんになったら
きっと毎日、
このテロの事を
孫に言ってる気がするよ

「俺が若い頃はなー。。。」

とか言って、

「その話、昨日も聞いたー!」

なんて孫につっこまれて。



そんな平和な毎日が
送れるよーな、
未来を願って!


俺が総理大臣に立候補したときは
清き一票を!!!





宗教じゃないよ


PEACE




 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

