Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
さーっす

最近は涼しくて調子ええ感じ。

毎年、この時期になると
思い出す出来事が。

長編です!




2001年だから、
もう8年前。

8年前の今日、
俺は、初のアメリカ本土に旅行ってことで、
うきうきだった。

行き先はNY!!!
んー、ニューヨーク!!!

響きだけでかっこええ!

みたいなノリで、
成田空港へ。

同じ飛行機には、
このブログでも紹介したSYZA氏と、
某アーティストマネージャー、KO-1氏。

まさにうっきうき!

期待に胸を膨らませすぎて、
破裂寸前!

ちょうどその時期は、
他の仲間達も別々でNYにいて、
最高に楽しい予感。

長いフライトを
終えて着いたNYは土砂降り。

ハイウェイでタクシーがエンストこいて
立ち止まったぐらいの雨だったけど、

なんとかマンハッタンに到着。

宿泊先が彼らと別だったから、
翌日の朝に連絡する約束をして、
右も左もわからない異国の地で一人きり。

刺激的ー!

ちょっとぶらついて、
っつーか、さまよった後、

なんとか先に着いてた仲間、
H先輩とKのホテルに
転がり込む。

んで、
こじゃれたイタリアンレストランに行って

今日は雨ザーザーだったけど
明日は晴れるだろう!

ってことで、乾杯!

移動の疲れもあって
この日は、早めの就寝。

ZZZ...ZZZ...ZZZ...



翌朝、快晴!
グッドモーニン!!!

とりあえず観光だって事で、
準備中、
転がり込んだホテルに一本の電話が。

相手はSYZA。

今日どうする?
ってな話だと思ってたら、

SYZAから衝撃の一言が!





つづく





古い話の記憶をたどって書いてるから、
とりとめもないけど、
明日も読んでちょーだい!












 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

