Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

毎日があっという間に
すぎてしまう今日この頃!

時間はいくらあっても
足りねー

限られた人生だからこそ
楽しいんだろうけど。

まあ
それは
置いといて、

行ってみよー

今日の勝手に紹介!
は、飲食店!

恵比寿のとあるパスタ屋さんで
長らく修行していた友人が、

麻布台で、
新しい店を任されたってことで、
行ってきやした!

その名も
『BUIO』!

CA3A0174.jpg


ブーイオと読む!
イタリア語で「闇」って意味らしいが
他の意味もあるので、
店に行って、チーフに聞いてくれ!

都会のど真ん中にひっそりと、
落ち着いた雰囲気を醸し出してます!


テラス席からは

CA3A0170.jpg


東京タワー!
バッチリ見える。

メシもうまいし、リーズナブル!
"ツブのエスカルゴバター"
ってのがおすすめ!
なまらうめー

CA3A0172.jpg


食いかけですんません。

ワインも、通好みのええモノが、
お手頃価格で飲める!らしい。

俺にはまだよくわかんないけど、
うまいの飲ませてもらったぜ!


ランチもいいけど、
酒飲みつつ、つまみつつ
ってな感じも最高だった!

しかも、チーフ曰く、
「従業員の女の子がみんなかわいい!」


これだけ書けば
気になってきたっしょ?

詳細はBUIOまで



 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

