Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
うっす

今年は去年ほど
暑くなくて助かった。

早いもんで明日から9月。

秋の一発目は
渋谷nutsでcubexのライブ!!!!!

明日、9/1でっす!
平日だけど、よろしく!


そういや選挙いったかい?
俺が投票した候補者は、
落選してたけど、

行った事に意味があると思う。


それにしても、
選挙の結果はだいぶ極端だし、
報道も全部選挙。


二、三日前まで、
のりピーのニュースしかやってなかったのに。

あまりにも極端だと感じない??

人が死んでる押尾学の保釈は
ちょこっとだけ。


なんか歪んでるよなー


そんな歪んだ社会が
変化する事を願って、

善き人へのソナタ

DVD見てみ。





人間らしい事が大切!




 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

