Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

毎日が鬼のようなスピードで進んで行くこのごろですが、
みんなの調子はどうだい?

こないだの”submeditate.”7周年は
最高のパーティーだった。



二時までのイベントが、
平日にも関わらず、
終わったの三時半?ぐらい。

若干記憶が飛んでるけど、
すげー楽しめた。
カメラもってきゃ良かった。

伝えられないのが残念だけど、
やっぱ七年も続くイベントには、
秘伝の味わいがありました!

んで、本題。

6/6は毎月恒例の
JAH LIGHT SOUND SYSTEM
でっす!

JL201006.jpg



そして、その流れで、
初の試み!



6/8から7/3までの約1ヶ月間、

Jah Light First Exhibition

なるものを、
中目黒にあるHatos Barで行います!!!


イベントがスタートしてはや6年。

今までのCD、レコードなどの音源、
フライヤー、ポスターなどのアートワーク、
そしてTシャツ、パーカーなどのグッズ、

もちろんスピーカーも展示して、

また別の角度からみんなに楽しんでもらおうってな試みです!!!


んで、6/12,26(土)には、
JAH LIGHT CREWによるDJイベントを催す予定!

詳しくは6/6!!!


HATOS BARのBEERとBBQは最高なんで、
そっちも絶対!!!







 ブックマークに追加する  
日韓戦負けちゃった。

勝てそうもない試合だったな。
ワールドカップで勝てるんでしょーか。

奇跡を祈るだけだな。

話は変わって、
管理人の空氏はタイ情勢が危ないのもあり、
帰国するそうです!!!


CSC_0199.jpg



しかも沖縄に。


海の男がうらやましい!


 ブックマークに追加する  
いやー

雨はいやだね。
せっかくの休みぐらいは
晴れてほしいもんだ。


明日も雨らしいっす

ちっ

日韓戦が楽しみだ

 ブックマークに追加する  
ハンパじゃねー





これ、映像あんの知らなかった。



にしても、

you tubeって
ほんと色んなのあるよな

今更ながら、
見た事無いのだらけ。

最近DIGってます。




 ブックマークに追加する  
ざっす

今週木曜日、
5/20は
いつも行ってるイベント、

submeditate. のなんと7周年!!!

DJ NESSILLはじめ、
こだわりのアーティスト達が、
こだわりの音楽を続けて、はや七年。

俺も初期の段階から、
参加させてもらってるから、
もう七年だ。

7年ったら、
産まれた子供が小学生ですよ。
なげー。

最初は確か、今はなき渋谷ISMだったような。

それから、今はなき下北沢wedge。

クラブはつぶれてもこのイベントは、
代官山SALOONでガッチリ継続中!!!


DJ,MC,VJ,TRACKMAKER,DESIGNER,DRUNKER,などなど
好きモンが集まってるんで、平日なんて関係なく、
遊びいこー!!!



submeditate201005web_flyer.jpg






 ブックマークに追加する  
高校時代の友人、剛スケ氏の十八番。

あいつ元気してるかな。




歌詞
more than words mink 歌詞情報 - goo 音楽



あー、シミる。

 ブックマークに追加する  
ざっす

今日は戸田ボートに行って参りました!

そうです、競艇場!


IMG_5394_convert_20100513230557.jpg

IMG_5397_convert_20100513230636.jpg




まず、おっさんのにおいが充満してて、
けっこうキツいっす!!!

平均年齢60歳以上なかんじで、若者はなし!
もちろんヤングなレディーはゼロ!!!


みんなだいぶやさぐれてましたが、
気を取り直してレースの予想。




全くわからんのですよ、これが。


IMG_5396_convert_20100513230716.jpg

IMG_5407_convert_20100513230751.jpg



まあでも、初ってことで面白かった。
ターンとか結構すごいしね。
燃えちまうよ!


よっぽど暇ならいってみなー

やり過ぎには注意だ






 ブックマークに追加する  


ざっす

GWの写真を何枚か。


IMG_5339_convert_20100512224512.jpg



厚田の風力発電の風車。
だいぶでかかったっす。
近くに行くとシュイーンシュイーンって鳴ってます。

IMG_5335_convert_20100512224418.jpg

IMG_5341_convert_20100512224606.jpg



北の富士山。
蝦夷富士と呼ばれてる、
羊蹄山。

IMG_5346_convert_20100512224742.jpg

IMG_5345_convert_20100512224656.jpg


ガキの頃に行ってた地元月寒の玄咲。
久々食ってもうまかった。


IMG_5354_convert_20100512224827.jpg




何度か紹介してる友人の店。

パティスリージョネス!

IMG_5348_convert_20100512230036.jpg


しゃれた店内。

IMG_5349_convert_20100512230118.jpg

IMG_5351_convert_20100512230155.jpg


うまいんだ、これが!

IMG_5357_convert_20100512230239.jpg


北海道は最高だ!

 ブックマークに追加する  
ざっす

SONY、VAIOのサイトで
おもろい事やってました。

USTみたいな感じで、
TWITTERでお題を集めて、
RAPPERがフリースタイルするのを、
生中継!!!
ってな企画。

今日は、
札幌、MIC JACK PRODUCTION"INI"氏が、
フリースタイルガシガシかましてやした。

すげかった!

とどまる事を知らない感じで。

カッコ良かったなー


他の人たちも出演して
24時間やってるみたいなんで、
是非チェック!

それにしてもテクノロジーの進化は、
どこまで行くんでしょーか???


若干ついていけてねーわ









 ブックマークに追加する  
ざっす

今週土曜日、

PARTYあります!!!

友人がアメリカに修行に旅立つということなので、
その送別会のような感じな感じらしい!


ってことで、
CUBEXでさくっとライブもヤラしてもらう感じです!!!

基本は4つ打ちらしいから、
場違いっちゃあ、そうなんだけど、
関係ねーさ!
楽しんだ勝ちってことで、がいしやす!


5/15
青山EVER!

なんかCUBEXライブ久々だなー。

他人事のようだけど、
気絶から復活後、一発目!


土曜なんだし、あそぼーぜ!

よろしくっ。


A4









 ブックマークに追加する  
ざっす

ただいま帰ってきやした。

SALOONに来てくれたみんな、おつかれっした!

今日のスピーカーのセッティングは3WAY。いつもは4WAY。
普段より低音に使うスピーカーの数が多かった分、
すごい事になってました!!!

耳がボー言ってやす。

寝れるかな。

まだ寝れんなー。

ってことで、
GWに来日してたVIBRONICSの曲を一曲。
映像ないよ。




じゃー



 ブックマークに追加する  
うーっす

10日間ほど、帰省してた尊士です。

やっぱ地元はいいもんで、
ガッチリ羽根のばして参りやした。

PC持って行ったんだけど、
インターネットつなげなくて残念。

その分、
自分は充電しまくって、
帰って来れたかな。

自然、温泉、そして酒!

現実逃避も今日で終了!


明日からまた現実だ!!!


ちゅうことで、

明後日、5/9の日曜日は

JAH LIGHT SOUND SYSTEM!!!

今回は第二日曜日!!!
よろしく!!!

JL201005.jpg








 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

