Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

ついに引っ越しやした!

まだ何も片付いてないけど、
なかなか快適そうっす!!!


新生活が楽しみだ。


んで、明日は、

UNITで、
日本が誇る"DJ KRUSH"!

しかも6時間ぶっ通しスタイル!
説明不要ってのはこの事でショー。


最高に楽しみっ!







さらに、このブログでもよく登場する、
マイメン、DJ NESSILLが、地下三階SALOONでまわす!

ブチ上がり!


豪華出演者に仲間入りなんて、
最高じゃーないですか!!!

ってことで、
明日は代官山UNITに集合!!!


 ブックマークに追加する  
ざっす

なかなか荷物がまとまんない。

機材を片付けようと思えば、音を出しちまい、
昔の写真があれば、手を止め、昔をおもいだす。

進まないんです。

あと数日で引っ越しだ。


新居が楽しみだ!!!







 ブックマークに追加する  
ざっす

普通にラーメン好きな俺ですが、

今日、戸塚の”支那そばや”で昼飯。

塩うまかった。


支那そばや



たまにTVにでてた、
佐野実って人の店なんだけど、

いやー、うまかった。

ちーす

 ブックマークに追加する  
ざっす

えーと、今月末で長い事住んでいた、
今の家から引越しです!

今日、軽く部屋をリサーチしてきました!

なかなかええ感じ。


でも今まで住んでた家は8年間。
一生の中で一番長く住んでるから、
愛着がハンパない。

実感がわかないなー


クロスはタバコで完全に変色してるけど、
なんか名残惜しい。


ま、いいか。

今年は色々変化がありそーだ。

さらば、杉並!







 ブックマークに追加する  
おはよーございます。

さわやかな朝だ。
ついに30歳!

誰が言ったか、男は30から、らしい。

いい事言うじゃねーか!
俺もこっからだな。



俺が産まれた病院。(兄貴撮影)

30yearsago_convert_20100207103153.jpg


千歳川。

theChitoseRiver_convert_20100207103234.jpg



初心に戻って、ぎゃんばろう!


じゃー







 ブックマークに追加する  
ざっす

今日は、俺の20代最後の日。

まさか、俺が30歳になるとは。。。


当たり前か。

嬉しくも、悲しくもないけど、
驚きっつうか、時間って早いような、遅いような、
なんか不思議な感じだ。


密度の濃い20代だった。
イロイロあった。

手に入れたモノも、失ったモノも、
楽しかった事も、苦しかった事も、

もろもろ受け止めて、
ようやく大人になれそうな気がする。


って、別になんもかわんねーけどな!


こっからもよろしく!


明日は、JAH LIGHT SOUND SYSTEM!


IMG_4738_convert_20100206161117.jpg


代官山SALOONで会おう!!!



 ブックマークに追加する  
ざっす


P8041238s.jpg



CUBEXのWEB関連を管理してくれている、
空氏が日々撮り続けている写真が、

何やらテレビ番組で使われる模様です!!!


yadokaris.jpg






TVアサヒの「いきなり黄金伝説」らしい。

放送日は2月7日15:30~17:30予定。
無人島で魚とかを捕って生活するアレ、の中で使われるらしい。

どのタイミングで、何の写真が使われるかはお楽しみ!!!



本人は多くの人に、自分の作品が見てもらえる事に、
だいぶ喜んでる模様!!!

P1170251a1024.jpg




カナヅチの俺にとって、
ヤツの撮る水中写真は、未知の世界で、
本当に魅力的な物です!

bb3.jpg




冒険魂のかたまりみたいな男で、
何十メートルもの海の奥に照明なしで、
ロープ一本を頼りに潜って行くような訓練とかするらしい。

kP9160030b.jpg




ハンパじゃねーな。

写真をチェック

 ブックマークに追加する  
ざっす

昨日はギターに縁があった。

昼間、jah light crew”SHINIS"の家にギターを
持って行って、適当遊んで、
カルーく録音してみたりして、

初セッションをかましてたんだけど、


夜、EDOのSORASANZENこと、
JESSEの家にお邪魔すると、

なんだかんだでアコギの話に。

レクチャー受けてたら、
これを貸してくれると。

IMG_4836_convert_20100203214817.jpg


わかりづらいかもだけど、
小さいんです、これ。



IMG_4838_convert_20100203214855.jpg


しかもマーチン!

ガン上がり!


俺の音楽との出会いはギターなんだ。

12、13才ぐらいだった気がする。
それ以来、家にアコギがある事はなかった。

弾きまくろー

だー

 ブックマークに追加する  
ざっす

都内でも久々の雪!

こんな車で走りてー。




ついでに




クレイジー。

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

