Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざーっす

なんだかんだで
このブログ、そしてHPが

丸1年!!!

 
ありがとうございます!
ありがとうございます!


意外にも多くの人に
支えてもらってやれてます!


感謝っす!


作品制作やライブなど、
まーだまだみんなには届けられてないし、
ブログの更新もアバウトな感じで。

到らないとこばっかで申し訳ねーっす。


なかなかうまく行かねーことばっか、
なんてことは当たり前!!!

やるしかねーのさ!


みんなに届くよう、
クソ頑張ります!

今後も、CUBEX、SONSHI-MC共々、
よろしくお願しまっす!




 ブックマークに追加する  
ざっす

最近はやたらとお笑いが流行ってるよーですが、


俺も笑いを求めて、

ルミネ the よしもと

に、朝っぱらから行って参りやした!


平日朝にも関わらず、
ほぼ満席!!!

マジ?

ってなぐらい驚いた!


安くないチケット代を払って、
老若男女、多くの人が見に来てた。


しかも若い女性がほとんど。

人気芸人には黄色い歓声!!!



うらやましいやないかい!



平日だから、みんな、学校は?仕事は?
って思ったけど、まあそれは俺も一緒か。


別にニートじゃないからいいけどね!

いやー、不況の時代には、
お笑いかー、

つーか、
エンターテイメントが必要だ!


音楽も一緒なはず!

じいさんばあさんが聞けるかは別だけどな!


コアをとらえりゃ問題ない!

やったろ!


ちなみに、あまり知らない芸人が
意外とおもしろかった。

新宿、渋谷、品川などなど、
劇場はいっぱいあるらしいんで、
行ってみ。



Road to Core...


 ブックマークに追加する  
ざっす

管理人、空氏の写真のみを
使ってのコラージュ!


チェック!!

soramaterial_convert_20100125010245.jpg


 ブックマークに追加する  
ざっす

数日間インターネットの調子が悪かったけど、
今日復活!!!

メールなんかも全く見れないってのは、
不便なもんだねー


テレビ、車、携帯、PCなどなど、
便利だけど、確実に人間は退化してるよなー
気をつけよー

ってな話を、
昨日はセンパイと、
その仕事仲間と飲みに行って話してたんですが、

この人たちの業種は、

CA3A0209.jpg


金融系


仕事内容を軽く聞いたんだけど、
まったくちんぷんかんぷん。


知らない単語の連続で、
理解できなすぎて、笑っちまったよ。

この歳になって、
こんなに知らない事ってあるんだなー、
って感心しちまった。


しかも、
目ん玉飛び出るぐらいの、
金額を毎日動かしてるんスヨ、
こういう業界の人は。

ぶったまげ!

まだまだ、
知らない世界は、
たくさんあるんだなーと。


たまに、
異業種の人と話すと
刺激いっぱい。

為になりやす。


ありざっした!
また行きやしょー。












 ブックマークに追加する  
ざーっす。

尊士です。
今年一発目のイベントは、

1/10の日曜日に、
JAH LIGHT SOUND SYSTEM!

毎月第一日曜日に、
代官山SALOONでやってるんだけど、

今年は1/3だったということもあって、
一週間延ばして、しかもスペシャルバージョン!!!


今回は横浜のサウンド、
PRESSURE HIGH SOUND SYSTEMとの、

合同イベント!

横浜でやります!

オールナイトっす!

行った事はあるけど、
自分でやるのは初めての場所なんで、

楽しみだ!


都内の人も足を運んでみてちょーだい!


exBodega20100110.jpg



詳細はここ!


 ブックマークに追加する  
ざっっす

暖冬かなんか知らないけど、
やっぱし冬は寒い!

ちゅうことで
今日はいただいた、ゆずを使って

ゆず湯!!!


昔、銭湯で入った事があるような。

とにかく家では初めてだ。


IMG_4765_convert_20100104222818.jpg


日本人でよかった!


女の子だったら、
セクシーショットの一枚でも撮るんだけどなー


まあいいや

入ります!


じゃー



 ブックマークに追加する  
ざっす

今日は、近所の大宮八幡宮にお参り!

IMG_4754_convert_20100103232042.jpg


しっかりお祈りして、

おみくじひいたら、なんと大吉!
こりゃあ、いいことありそうだ!

IMG_4758_convert_20100103232535.jpg



正月だっていうのに、
梅?が咲いてたり、
ええ気持ちになったよ。

みんなも行ってくれ!
まだの人は是非!

ちなみに今年は課題いっぱい。
お参りする事で、
自分の気持ちと向き合えたり、
まとまったり、ご利益あるはず。

願わなきゃ叶うもんも叶わない。

ついに今年で30歳!
最後の20代から、できる男になんねーと。

飛ばします!















 ブックマークに追加する  
2010年、明けましておめでとうございます!



気まぐれなこのブログに付き合ってくれてるみんな、
いつもありざっす!
今年はいいことありまっせ!!!

なんでかって

根拠はねえ!

いい年にするしかないっしょ!


この年末から正月にかけては
いたって穏やかな正月です。

酒飲んで、メシ食って、風呂はいって、
寝て、メシ食って、酒飲んで、昼寝して、酒飲んで...

王道の正月ルーティン!
みんなはどんな感じでしょうか?


今日は、JAH LIGHT、DRAWIZEと、
うちでいきなりジンギスカンパーティー!!!

よう食った!
今年のスタミナはこれでバッチリ!


みんなは今年の目標は決まった?

俺の第一目標は、
地に足つけて一歩前進!

抽象的だけど重要なんだよ!


年末ジャンボは、
バラで300円ゲット!

ちっ。

まあ、
着実に行こー!

今年もよろしくお願いしますっ!!!







 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

