Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす

今年も残すところ、あと一週間。
毎年毎年、あっという間に終わっちまう。

今年は目標を達成できたとか、
去年よりいい年だったとか、
もしくは、
生涯で一番きっつい年だったとか、

まあ人それぞれ、
イロイロあるとは思うけど、

とりあえず、
来年に向けて、
全部掃除しちまおう!

ってなことで、
今日から、大掃除開始です!

今年できなかった事は、
あと数日頑張って、来年に仕上げればいいし、
今年、間違った事は、
来年はやらなきゃいい!

今年を越える来年がきますよーに!

年末ジャンボあたりますよーに!

PEACE



 ブックマークに追加する  
ざっす!

二日連続で鍋を
食っちまおうと考えてる尊士です。

寒い!
冬は鍋だ!

ってことで、本題!

今日の、勝手に紹介!は、

以前に紹介した、札幌の同級生で、
パティシエの若山一哉氏!!!


今年3月に行われた
『さっぽろスイーツ2009』という大会で、
グランプリを受賞した、やり手のパティシエなんだけど、

12月10日に、
地元札幌、福住で、
ついに独立して、
店をオープンしやした!!!


めでたい!

おめでとう!!!

俺はまだ行けてないんだけど、
連日、大盛況の模様で、

本人は忙しくて、
ヒーヒー言ってる状態らしい!

店の名前は、

"PATISSERIE JEUNESSE"

"パティスリージョネス"!!!

場所は、
羊ヶ丘展望台という、
クラーク博士の銅像が建てられてるところの入り口!

札幌ドームのすぐ近くっす。

地元の人ならわかるっしょ。

今は、WEBサイトなどもなく、
実力と口コミのみで、
お客さんを楽しませてる様子です!

かっちょええねー

行って損は絶対ない!!!
ヤツのスウィーツは、
マジでうまい!!!

近くに寄った際は、
ぜひどーぞ!


GetAttachment3aspx.jpg









 ブックマークに追加する  
SYZAのリリパおつかれっした!

人パンパンで大盛況!!!
IMG_4716_convert_20091214184008.jpg

IMG_4718_convert_20091214184119.jpg




今後も楽しみなSYZA!

サポートがいしやっす!!!



んで、
今日の勝手に紹介は、


CUBEX HPをつくっている、
友人、空氏が、

新たなWEBサイトを、
つくったようなので、
紹介しとこうかなーと。

現在タイに住んでいる彼が、

主にカンボジアなどを
旅行したときの写真をアップしている模様。


旅行行く際の参考にどーぞ!


アンコールワット遺跡群




ちなみに
CUBEX MYSPACEに
一曲アップしといたんで
こっちもどーぞ!!!!!


 ブックマークに追加する  
ざっす!

ついに、ついに、
明日はマイメンSYZAの1stアルバムの
リリースツアーファイナル!でごぜぇやす!!!


他人事とは思えないほどの嬉しさっす!!!

ヤツとはもう11年も前から、
一緒にあがって来た仲間の一人!

同じチームのときもあり、
苦労や喜びを共にできた、
数少ない友人の晴れ舞台!

燃えない訳がねぇ!


確実に自分の道を進み続けてるSYZAは、
マジですげえ!

明日は、
忘れられない夜になる!

絶対なる!!!


保証するんで
絶対遊びに来ーーーーい!


詳細はここ!

 ブックマークに追加する  
久々の勝手に紹介!

cubexのジャケットや、
JAH LIGHT関連のフライヤーなどを

手がけるDRAWIZE!

LIVE PAINTもよくやってます!

かっちょええんでチェーック!


 ブックマークに追加する  

 ブックマークに追加する  
早いもんで今年も12月。

11月の半ばからは、
日時も忘れるぐらい、
頭の中パッツパツの毎日の尊士です。

今まで、自分の事しか
考えてなかったこの十数年、

30歳目前にして、
本当に大切な物は何か、
大切な人はだれか、

今後、
自分が大切にしていかなければならない事は何か、

ってな事を、
本気で考える機会を、
与えてもらっている今日このごろっす。

だいぶシリアスな内容だけど、
今まで考えずに生きて来れたってのが、

幸せだったなと感じてやす。


出会った事の無い問題に、
直面して頭の整理もついてないけど、

大きな障壁が表れた時にこそ、

俺の真価が問われるなーと思っとります。


進むしかねー!!!

自分を鼓舞してやってます!


明日は今年最後のJAH LIGHT!

よろしく!!!


JL200912.png


















 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

