Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
ざっす。

メチャクチャ久々っす。
尊士です。

いかがおすごしでしょーか?

俺、
ぶっ倒れそうっす。

今年は当たり年のようで、
いやーな事が次から次に!!!

勘弁してほしいっす。

大殺界!!!


まあ誰にもある事から、
絶対あり得ないようなことまで、

盛りだくさんでパンク寸前!

何とか今年を乗り切って、
来年は最高の年にしたいっす!!!

ご協力よろしく!!!


CUBEXARTSYApsd_convert_20091127002934.jpg






 ブックマークに追加する  
ざっす
尊士です。

雨はやだね。
さみーし。

で、本題!

結構前に書き込んだ

DJ HIDE氏のトラックで
ラップした曲がHIDEさんのMYSPACEにアップされてたから、

聞いてちょーだい!!!

HIDEさんの曲は、
創り込みがハンパじゃなく、

この一曲だけでも
聞かせてもらう度に
どんどん改良されて、進化させていく仕事人!

凄腕忍者!

いやーすげえっす。

だいぶ刺激をもらった一曲だった。

内容は
"LINK"!

ダークで落ち着いたトーンで
淡々と進むけど、

大好きなんだなー、こういうの。

DJ HIDE MYSPACE!!!


チェーック!

 ブックマークに追加する  
ざっす!

今月、22日、
北海道は旭川で
イベント出演します!

あがるわー!

去年末にも世話になった、
LIGHTNING FLASHの
二周年!!!


めでたいっす!

ついでに前乗りで札幌で
遊ぼーってな魂胆です!

寒い夜を熱くしよー!!!

よろしく
LF200911.png



 ブックマークに追加する  

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

