Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
昨日の蛍、ありがとうございやした!

渋谷ナッツでの最後の蛍、
たのしめたでしょーか?

盛り上がりもすげえ良かったから、
俺は相当楽しんだぜい!

写真アップしたかったけど
カメラをナッツに忘れて来たんで
また今度。


で、
明日は、
JAH LIGHT SOUND SYSTEM!!!

今年はあと二回!

都合あわせて遊びに来てくんさい!

じゃー

JL200911.png




 ブックマークに追加する  
ざっす

10月も終わりに近づいて
寒くなって来た、このごろですが、

明日はサイドMCとして
渋谷PLUGに出演します!!!


DJはNESSILL!!!

イベントはJAH LIGHT SOUND SYSTEMで
セレクターをつとめる、SHINISのバンド、

OSCAR SOUND

GOVERMENT YARD!!!

091029.jpg




平日からあそぼーぜ!

 ブックマークに追加する  
うっす

昨日はEDOのリハーサル!

今週金曜日、
そうです、蛍!!!

しかもハロウィーンスペシャルです!


去年は過去最高の人数と、盛り上がりを見せてたんで、
今年も期待大!!!

もちろんライブもガッチリ固めたんで
乞うご期待!!!

091031hotaru3.jpg

 ブックマークに追加する  
ざっす

今日の晩飯は

久しぶりに行った舟武

品川某所にあるこの店は
釣り好きの店主が、
釣り仲間から、新鮮な魚をゲットして
手頃な料金で提供してくれるっていう、

すげー良心的で、
市場に出回らないような、
珍しいものまで食わせてくれる、
夢のようなお店です!!!!!


道産子としては
魚には目がないんだけど、

食った事無い魚が出てくるし、
東京でこの値段で、このクオリティー!
みたいな満足感をくれる、

数少ないお店だと思います!!!


気になる人は、
探してちょーだい!!!

 ブックマークに追加する  
たっす!

何度か紹介してますが、

明日はSYZA
1st アルバム"ツメアト"
リリースされます!!!

SYZAがついにメジャーデビュー!!!


o0375037510268901368.jpg



ジャケットの写真は
なんだかスカしちゃってますが、
身内びいきなしにすげえいいアルバムに仕上がってます!

多くのアーティストをゲストに迎えて、
これまでのSYZAの足跡がバッチリ詰まってる一枚っす!

感動!

付き合い長いし、
同じチームのメンバーとして磨き合った仲間として、
自分の事のようにうれしいっす!


よく練り込まれたリリックに
よーく耳を傾けてほしい!!!

ちなみに俺も一曲参加してるんで、
そっちの方も是非チェーック!!!



SYZAおめでとう!!!





 ブックマークに追加する  
最近、pcのソフトをゲットして
そこに集中しまくってます。

肩がこるけど、
CUBEX FACTORYは
フル稼働中!!!


色んな山に登ってやんぜ!

PEACE

 ブックマークに追加する  
ありざーっす!

おととい、七日の昼から
限定で無料配信されていた、

"WHO AM I"

昨日8日の時点で
3000ダウンロードを突破!

ちゅうことで
終わってしまいました!

ダウンロードしてくれた人ありざっす!!!

んで、
告知が遅れてしまって
できなかった人、申し訳ねぇっす!

終了したのを、
俺も今聞いたんです、はい。


昨日、今日とダチに、
ガンガンメールしたんですが、

もう終わってると。。。


軽いサギ入ってますが、
悪気はないんす。

またいい曲届けるんで
サポートがいしやっす!!!

PEACE




 ブックマークに追加する  
ざっす!

突然ですが、
ビッグニュース!

以前紹介した、
マイメンSYZAの、
アルバムに収録される、

"WHO AM I"

が、
携帯サイトで
今日から無料配信はじまったぜ!


ざーーっす!

レコチョク無料DLページってのが
あるらしいっす!

携帯で音楽を聴く!
そんな時代やねー

アナログが
抜けきらない俺には、
なんか不思議な感じもしましたが、




そっこうダウンロード!!!

しちまった!!


この曲は、
何年か前から
ずっとあたためてた、

思い入れの深い曲!

SYZAの1st ALBUMが、
10/21日に発売されるんで、

そちらの方も是非チェック!

ゲストもたくさんいるし、
何よりSYZAのこゆーいRAPが
詰まりまくってる。

聴いてくれ!!!




限定配信らしいので
早めにチェック!!!

syza_mobile_QR_L.jpg


携帯からアクセス↓
http://ymh.jp/syza


 ブックマークに追加する  
RIZE/PTP ツアー行って来た

すげー迫力。
人パンパン。
ヴァイブス満タン。
モッシュガンガン!

どっちのバンドも
いいメッセージを伝えてくれた。

音楽は最高だ!

と、再確認させてもらったライブでした!

詳細はRIZE、そしてPTP

まだツアーは続くみたいなんで
行ってみてくれ!!!!!

 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

