Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
明日は、
E.D.O. presents 蛍!
hotarulogo.png



GIRIGIRI BOYZ1st ALBUM
リリースパーティーっす!

めでたい!!!

今回はRELEASE PARTYということで、以下のスペシャルサービスを行います!

○女性の方は24:00まではFREEでご入場頂けます!
○ BIKINIで来場された女性の方は時間に関わらずFREEで入場可
(ビーチサンダルでの入場はNGです)
○ 当日、ギリギリBOYZのALBUMをご購入頂いた方先着50名は
Lucas Valentine(fromギリギリBOYZ)MIX-CDをプレゼント!

らしいっす!!!!



渋谷ナッツで23時から。
みんなで遊びにきてちょーだい! 



ちなみに
20時からは、
DJ BAKU氏の
アルバムリリースパーティー

メンツもやっばい!
俺も遊びに行こうと思ってます。

明日は渋谷で会おう!

じゃー





 ブックマークに追加する  
ガキの頃、
はじめて俺がGETした二枚のCDの内、
一枚はこの曲だった!

なんと約20年前!

このころのシングルCDは
タンザク型の
小さいやつだったね

今のTEENは余裕で知らないんだろうな。

技術の発展は恐ろしく速い。
どこまで行けば気が済むんでしょーか。



VIDEOがあったことは知らなかったんで、
のっけときます。



ブラザートム氏、あんまし、なんもやってないね。

じゃっ

 ブックマークに追加する  
うっす

今日は
渋谷Bunkamuraミュージアムで

「奇想の王国 だまし絵展」

見てきやした。

人もぼちぼち入ってたけど、

展示の最初の方は、
別に"だまし絵"っていうか、
絵うまいなー、
ぐらいの感じだったんですが、

日本の作品も
おもしろいのがあったし、

最終的には、
騙されまくったよ。

目の錯覚で、
脳グラグラ!!!

1時間ちょっといたけど
若干気持ち悪くなったわ。

わかっちゃいるけど、
そう見えちまうんだよ!

まさに
"だまし絵"!

百聞は一見にしかず!

文章じゃ伝わんないから、
時間ある人は行ってみ!

じゃ


 ブックマークに追加する  
昨日、20日は

友達の一周忌で、
小田原市にあるお寺に
行って来た。

重い話かもしれないけど、
避けては通れないんで、
おつき合いよろしく。

駅に着くと海が見える、
のどかなところで行われましたが、

IMG_4041_convert_20090721151126.jpg



未だにひょこっと
現れそうで、いまいち実感がわかない。

CUBEX初期のころ、
ピアノがひける彼女は、
トラック制作に参加してくれてたんだ。

でも今日、本人だけはいない。

彼女が亡くならなければ、
その寺に行く事もなければ、
その日に他の仲間達と会う事もなかった。

仲間の子供達と、
バッタを追いかけ、
蝉の抜け殻を探す。

IMG_4033_convert_20090721150950.jpg
IMG_4030_convert_20090721150919.jpg



両親の意向で、
喪服は着ないで、
おしゃれをして来てください、
とのこと。

本堂内に持ち込んだ、
スピーカーからは、
HIP HOPが流れ、
集まった俺たちは、
くだらない話をしながら、
酒を飲み、笑い合う。

両親や住職とも、
色んな話をする。

彼女は俺たちに、
出会い、再会の機会を、
与えてくれてることがわかった。

実感がわかない。

でも彼女の姿は無い。



昨日わかったことは、
確実に、
俺たちの心の中に生きてるんだ!

そして、何かを与えて続けてくれている。

やるじゃねーか!

俺は絶対生き続けてやるし、
彼女の分まで、
人生楽しんでやる!

天国で悔しがれ!

R.I.P



 ブックマークに追加する  
おはよっす

昨日、18日に

DJ NESSILLのLIVE MIX CDで、
俺もカルーく参加してる、
"CITY OF DUB"がリリースされました。

ありざっす!

m002ジャケット
m002back+++_convert_20090719111326.jpg


ステッカー付きなんです。
m002-60x40.jpg





昨日、新宿のユニオンに
CHECKしに行ったら、
バッチリ目線の高さに
置いてくれてました!

CA3A0129たて


写真は、
ぶれてる上に
縦横ちがいで
わかりづらいですが。。。


だいぶフカーイ内容に
なってるんで、

要check!






 ブックマークに追加する  
ういっす

昨日のレコーディングは
すげーいい感じに終わったぜ!

実は、かなり前に
創っておいた曲で、
俺的に言うと
やっと、みんなのもとに
届ける事ができる!

っていうほど、
シミる曲っす!!!!

トラックは、
おととい子供が産まれたばっかの
TEX Y.G!

おめでとう!

んで、
参加してるMCは、

SYZA!

SHEN!

SONSHI MC!


ノーダウッ!

CA3A0127.jpg


写真センターは、
エンジニアの馬場ちゃん!

ええ仕事しまっせ!


リラックスしつつ、
最高に楽しめた、
レコーディングだった。

しかも、
ええ曲に仕上がったわ!

音楽は最高だ。
こういうときにを幸せを
感じるんだよな、俺は。



この曲は
より多くの人の耳に
届くような方法で、
発信しようとかんがえてま。

お楽しみに!!!

じゃー

 ブックマークに追加する  
おはよっす

昨日、相棒グッチは
バリに飛び立ちましたが、

(あー、うらまやしいっ!!!)

俺は、別プロジェクトの
レコーディングっす!

詳細はまた!!!

 ブックマークに追加する  
ざっす

梅雨明けした暑い今日、

前々から調子がおかしかった、
うちのエアコンを
近所の電気屋さんの
跡継ぎらしい息子さんに見てもらったら、

「正常に動いてますよ。」とのこと。

一安心してると、
30分後ぐらいに


滝のような水が、ザザザッ!

あー、イっちまった。。。


そっこう電気屋に電話すると、

「詰まってるかもしれないから、
 外のドレーン(排水するところ)に、
 おもいっきり息吹き込んで!」と電気屋。

「きたねーし、それは無理。」と俺。

「そうだよねー、兄ちゃんも暑いだろうし、
 店終わったら行ってやるよ!」と電気屋。


ってな流れで、

また来てもらうと
今度は電気屋の親父、登場!

真打ち登場!

「エアコン結構きたねーな」みたいな表情で、
「何年使ってる?」

「8年以上かなー」と俺。

ドレーンを確認する事も無く、
ほんの2分ぐらいで、

「これは異常だね。」と親父。

「で、ですよねー。」

息吹き込まなくて良かった。




やっぱりか、ってな感じで
かえてもらう事になったけど、
予定が合うのが今週末。

それまで、滝のような汗かいて
頑張ります。

文明ってすげえ。

電気屋の親子も、
なんかすげえ。

ボクシングの長谷川選手は
もっとすげえ!!!

じゃ

 ブックマークに追加する  
久々っす

尊士です

暑くなって来たけど
調子はどう?

先週は5、7、11日と
ライブがあって怒濤のように
すぎちまいました!

JAH LIGHTの5周年、

IMG_3947_convert_20090712170716.jpg

NUTSのCLOCKS、

IMG_3974_convert_20090712171049.jpg

そして昨日の群馬。

IMG_3976_convert_20090712171158.jpg


STAFF、お客さん、出演者、
おつかれっした!

けっこう写真を撮ったんだけど
あんましいいのがねぇ!

俺のデジカメは
手ぶれ防止がついてないタイプだから
ブレまくり!
フラッシュすると、
雰囲気が伝わんないし。

ちっ


昨日は、リハの合間に
伊香保温泉に強行突破!

やっぱ温泉はいい!

いいとこ知ってたら情報よろしく!



今日は人生初の
選挙に行ってきた。

30目前で初の投票。

何が変わるかはわかんないけど
投票しないよりはましかなーと

みんなもいってみよー

ざっす


 ブックマークに追加する  
JAH LIGHT SOUND SYSTEM!

しかも5周年!!!


20090621155457_m.jpg20090621155504_m.jpg


代官山SALOONで、
18:00-23:OOまでやっとるんで、

がいしやっす!!!


 ブックマークに追加する  
ざっす!

本日の、勝手に紹介は、

写真家!

HAYATO!

フォトグラファーっていうのんかいな?
よくわかりませんが、

ヤツの撮る写真はいいいっ!!!

3年前ぐらいに
JAH LIGHT、OPUESTOクルーと
青森に遠征したときに
同行したのがきっかけで
ちょくちょくイベントで会うようになり、
やられまっくてます!

CITY OF DUBのジャケットは
彼の写真が使われやす!

街角のいつもの風景なんだけど、
妙にリアルっつーか、

スキルうんぬんは
俺にはよくわからんけど、

構図や視点、
その被写体の一瞬を、
切り取るよーな、なんたらかんたら。。。

俺にはうまく説明できんわ。


百聞は一見にしかず!


ブログを
チェーーーーーック!!!!!


青森のときの写真ものっけときやす

ao(1)_.jpg
f7b89ad89e203d792188-M.jpg
e04ed11550113f9c7f46-L.jpg
draw hands


たっす!



 ブックマークに追加する  
先週金曜日は、クラブざんまい。
予告通り4軒、はしごしちまった!


IMG_3837_convert_20090701004650.jpg
IMG_3843_convert_20090701004801.jpg
IMG_3852_convert_20090701004904.jpg
IMG_3909_convert_20090701005051.jpg


全部見たかったから
色んなとこ行ったけど、
正直きっついわ!

時間に追われるし、
1軒にいる時間があまりにも短くて
人とろくに話す間もなく、
そわそわしちゃって、

ドロンな感じで。

あれは逆に失礼かもしんないな

呼んでくれた人、話しかけてくれたみんな、すまん。
今度はゆっくり飲みやしょー

んで、
今年もあと半年!

CUBEXの制作も後半になってまいりやした。
そろそろラストスパート!

リリック帳に向かうのは
自分と向き合うってことで、
嘘はつけないし、
自分を試してるみたいでもある。

なかなか骨の折れる作業ではあるけど、
すげーおもしろいよ。

できたときの達成感もハンパじゃないし。

好きなこと書いて、
みんなに聞いてもらえるなんて、
最高だよな!

まあ楽じゃねーけど、
確実に進んでいくぜっ!

じゃー









 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

