Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
m002fakepop.jpg

 ブックマークに追加する  
たっす

明日はイベント目白押し!

仲間が出演するイベントだけで、
4つもあるんす。

渋谷では、

under deer lounge! 詳細はSYZA BLOG
27destiny! 詳細はE.D.O.!
plug! 詳細はplug!

そして下北沢は

wedge! 詳細はsubmeditate!


全部いきたいけど、
4軒はちょっときっついかな?

いや行ける!

行けるはず...

まあどっかで会いやしょー

じゃ


 ブックマークに追加する  
さっす!

今日は久々にGETした機材が
うちにやってきた!

CA3A0122.jpg



音楽は道具でやるもんじゃねえ!

とは思いつつも、
やっぱテンションあがっちまうねー

1984年に発売された年代物!
ひょっとすると、
このブログを読んでくれてる人よりも、
年上かもな。。。

使いこなしてやろーじゃねーか!

アー楽しみ。

まだテスト中だけど、
けっこうええ感じ!!

じゃ




 ブックマークに追加する  
どうもっす。
尊士です。

いやー、じめってんねー
蒸し暑くて、いやーな天気が続いてますが、

来月5日は、
JAH LIGHT SOUND SYSTEM
5周年!


ざっっっっっっっっっす!!

思い返せば、五年前、
まったく未知のゾーンだった、
DUB、NEW ROOTSっていう
音楽と仲間に出会ってから、
よくわかんねーけど、
かっこええーー!

っつう、感じで、
気づけば、どっぷりで
もう五年もたったんだなーと。

感無量!!

サポートありざっす!

ってことで、
当日は、先着順30名様にSelection CDを、
来場者全員にオリジナルライターをプレゼント!


ささやかながら感謝の気持ち!!


代官山SALOONでやってます。
遊びにきてちょーだい!!!

ざっす。


20090621155457_m.jpg20090621155504_m.jpg




 ブックマークに追加する  
えー、しつこいようですが

昨日紹介したMIX CDのジャケットです!!


m002ジャケット


 ブックマークに追加する  
久々に映画館いってきやした。

見たのはハゲタカ

知っとる?

NHKのドラマだったらしいんだけど、
それは見てないけど、
映画化されたってことで、
チェックしてきたんですが、

けっこう現実的なテーマで描いてて
楽しめました!!!

邦画を映画館で見たのって
すげー久しぶりだったけど、
なかなか良かったっす。

金融がどうの、サブプライムがどうの、
っていう経済問題に関わる、
人間ドラマってな感じかな。

こないだも書いたけど
俺も大人になったなーとか思ったよ!

大人なあなたもぜひチェック!!!


あと、
先日紹介した、DJ NESSILLのMIX CD、
"CITY OF DUB"の詳細がでたので、

"OPUESTO"

をチェック!!


7/18リリースでふ!!!!!

よろしっく!

さっす!

 ブックマークに追加する  
うっす

尊士です

今日は大事なリリックちゃんを受け取りに
EDOネジ氏と会ってきやした。

CA3A0113.jpg


もう無くしたと諦めてたものが
戻ってくるのはマジ嬉しい!

流れでTAKENAKA SOUNDSHOPに
行くと、友人シュウホウとバッタリ!

最近タイミングがいい感じで
先週は、早朝に自転車で単独事故を起こして、
車道でぶったおれてた先輩W氏と遭遇!
っていうか救出したばっかり。

地球は何気にせまいねー

まあそれは置いといて、

EDOのSHENLONGと、
LUCAS VALENTINEのチーム、
GIRIGIRI BOYZのアルバムが
7/31の蛍でリリースです!

そのデモが手元に届いたから
これからチェックしよー

ざっす!

 ブックマークに追加する  
すげえっす









 ブックマークに追加する  
ういっす

一人で大騒ぎしてた
リリック帳が見つかった!!!

あー良かったー。

お騒がせしましたが、
単純に俺が落としたくさいっす。

すいやせん。

リュックがなぜ開いていたかは、
未だ謎ですが、無事だったので一安心っす。
まだ俺の手元には届いてないけど、
ほんとよかった。

後は誰が拾ってくれて、
その人が中身を見たか否か、
ってことが、
俺の中では大問題なんだけど、
まあいっか。

落とし物には気をつけなっっ!



 ブックマークに追加する  
ちょりっっす

尊士です

明後日の日曜日は
いつもの

JAH-LIGHT SOUND SYSTEM



jlf200906top.png


早いもんで、来月で五周年!

いやーみなさんのおかげっす。
音楽好き、低音中毒者、酒好き、なんでもいいから
遊びにきてくんさい!

がいしやっす!!

ちなみに明日はCUBEXの制作!
大人な感じの曲もできてきてやす。

もうちょいで30歳だし、
そりゃそうか。

秋頃にはアルバムをみんなに
届けられると思うんで!

まさに収穫の秋!

ちょっと時間あるけど
お楽しみに!

ざっす








 ブックマークに追加する  
さーっす。

尊士です!

今日の"勝手に紹介!"は、
このBLOGにも書いた事がある、

"DJ NESSILL (opuesto)"!

CA3A0108.jpg



ヤツとの出会いは、
5、6年前。

俺が
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM
で、活動するきっかけを作ってくれた男です!
はじめはヤツのサイドMCとして参加してたんだけど、
いつのまにやらドーップリなかんじで。

ヤツは、
opuestoというクルーに所属していて
ドスぐろくて、グルーブに富んだDJでふ。

CA3A0106.jpg



俺もいつも行っている
"submeditate."
を主催してるんで、
ぜひDJを聞いてみてちょうだい!



CUBEXを長年やっていて、
GUTCHがLIVEに参加できない時期があったんだけど、
そのときは、
俺のバックをガッチリサポートしてくれた、
CUBEXともつながりのフカーイ、マジいいDJなんで
要チェーック!

そんなDJ NESSILL氏が
近日、MIX CDをリリースします!

その名も、

"CITY OF DUB"!!!

俺もカルーく参加してます!

opuestoのMIX CDの特徴は、
LIVE MIX!
つまり、編集なしの
一発録音スタイル!

このテクノロジーが進んだ時代に、
あえて、そこにこだわるところが、
やねー!

俺もなかなか苦労したけど、
いいMIXになってるんで、
お楽しみに!!!

詳細は"opuesto"のHPでチェック!

たっす

 ブックマークに追加する  
ういっす

尊士です。

最近の大事件

ラッパーの命である
リリック帳!
を無くした。

無くしてしまった。。。

まあいつも歌詞を書いてたノートなんだけど、
初めてなくした。

落としたくさい。

ショッーク!!!


リリックはまた書きゃいいんだけど、

お蔵入りになってる、
ちょっと恥ずかしいフレーズとかを
誰かに見られてたら
どうしよう?

とか、
考えると、
けっこうくるんだよなー。

日記とか、手紙を見られる感覚っていうか。


誰か知らないすかねー?


 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

