Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
さっす

明日は蛍30回記念っす!
hotarulogo.png


ゲストにラッパ我リヤ

RAPAGARIYA.jpg



高校生のころから聞いてる、
ヤバスギルスキル!

愉しみやねー!

ファーザーGUTCH SCIENCEも
ラウンジでまわします!

CUBEX LIVEもよろしく!

 ブックマークに追加する  
ういっす

このBLOGをはじめて
はや4ヶ月!

サポートありがとございやっす!

一週間も更新できなかったのは
はじめてじゃないかな?

イロイロあるんスヨ。

まあそんな言い訳は置いといて、

週末は長野こだまの森で、
GREEN MASSIVE!

JAH-LIGHTのスピーカーは
野外でもエエ音出してたゼー!

残念ながら、雨には相当やられちまったが...

9月にも
野外イベントに出演予定なんで
キャンプがてら
ぜひどーぞ
IMG_3507_convert_20090526200745.jpg
IMG_3547_convert_20090526200845.jpg






 ブックマークに追加する  
ういーっす。

豚インフルが大騒ぎになってるけど、
みんなはどう?

ピンピンしてる尊士です。

MYSPACEに新曲アップしました!
聞いてくれ!

CUBEX MYSPACE!!!

 ブックマークに追加する  
ざっす!

尊士です。

今週は、
SOUND SYSTEMからはじまり、
DJ NESSILLのMIX CDに声入れやって、
CUBEXの制作をして、
週末は録音なんていう、
夢のようなスケジュールですが!

いかがお過ごしなんでしょーか?

そろそろあったかくなってきたところで、
来週、
今年初の野外イベント

"JAH-LIGHT SOUND SYSTEM"の一員として出演しやす!

GREEN MASSIVE 2009!!!

詳細はHPをみてちょうだい!

5/22から3日間、長野でやっとります。
しかもイベント10周年

スピーカーも持ってくんで
聞きにくれば??

ざっす!




 ブックマークに追加する  
さっす

今日はCUBEXのRECORDING!

都内某所のスタジオで
録ったんだけど、
BRAND NEWがいい感じで、
いい感じっす!


録音してるときは、
自分との戦い!
削ってるぜー

まあ、どこの世界でも一緒だろうけど。

創ってます!

エンジニアは蛍で吠えてたCOLIN!
IMG_3483_convert_20090510033406.jpg
IMG_3478_convert_20090510033143.jpg



さっす

 ブックマークに追加する  
乙カレーっす

昨日はclub asia行ってきやした!

1945-KURANAKA氏のZETTAI-MU!

今回は、
"THE DISCIPLES"
"TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM"

という豪華なゲストで、
我らが"JAH-LIGHT"も参戦!

バンドは"HEAVYMANNERS"!!!

メンツを聞いただけで
ゾックゾクするやろー

どのアーティストもオリジナルの楽曲で、
フロアをゆらしまくってたYO!
基本的にはオモーイSOUNDばっかなんだけど、
なぜか乗ってしまう!

そんなフカーイ夜でした!

んで、
今月もやって参ります!

そうです、
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM

いつもは第1週なんですが、
今月は第2週の5/10でふ。

SALOONで会いましょー!


jlf200905top.jpg







 ブックマークに追加する  
日本が誇る
偉大なミュージシャンが
亡くなられたそうです。

どうか安らかに



 ブックマークに追加する  
うーっす

今日は、
大好きなアーティストの
ライブを見てきやした!

言わずと知れた
THA BLUE HERB!!!

知ってますか、みなさん。

北海道は札幌の、
ものすげえ深いメッセージと音楽を、
聞かせてくれるアーティストで、

賛否両論あると思うけど、
俺がRAPをする上で、
大きな影響を受けたアーティストの一組っす!

恵比寿LIQUID ROOMはパンパンで、
オーディエンスの盛り上がりも、並じゃない!

軽く二時間ぐらいやってたなー
あんなにガッチリライブを見たのは、
久しぶりかもってぐらい、
ひきこまれやした。

彼らは10年前の今日、
1999/5/2に初めて東京でライブをやり、
今日がちょうど10年ってことで、
節目のライブだったんだけど、
エネルギーと信念と決意に、
あふれてるライブだったわ。

脱帽っす。

この10年、みんなはどういう成長や成功、
経験や苦労や喜びを味わってきましたか?

色々考えさせてくれるライブだったんだけど、
結局、

こりゃあ、負けてらんねー!
っていう、
大きな刺激と衝撃をくらってきました。

あー悔しい!

DVDやSINGLE CDも
リリース予定らしいんで
この機会に是非どうぞ!

まあガンバンベー

KEEP YOUR WAY!!!


 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

