Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
しゃーっす
尊士っす。

今日は砧の妙法寺の桜。


IMG_3113_convert_20090331000855.jpg

IMG_3130_convert_20090331000951.jpg



ド迫力!

 ブックマークに追加する  
4/3のSHIBUYA NUTSの詳細っす!
やべえ!


0403flyer.jpg


OPEN/START 22:00
fee: 3,500yen(+500yen/1drink)
adv: 4,500yen(+500yen/1drink)

-SPECIAL GUEST DJ-
DJ SMASH / DJ KRUSH / DJ KENSEI / DJ YAS / DJ HAZU

-FEATURING DJ-
DJ ARAKEN

DJ: 49 / D-SKOOL / EDO / KAZZ-K from STERUS /
Ken5U☆sei / O-parts / Gutch Science / SHOW
SUGI / Glaldis nise AS Kmoonx and more...

 ブックマークに追加する  
ざーっす。
尊士です。
今日は四月の予定をさらっと告知!

4/3 BEATMAKERZ @SHIBUYA NUTS
  (GUTCH SCIENCEのみ参加)

4/5 JAH-LIGHT SOUND SYSTEM @SALOON
(SONSHI-MCのみ参加)

4/7 @SHIBUYA NUTS

4/8 @GAME

4/28 HOTARU 5TH ANNIVERSARY
@SHIBUYA NUTS

今んとここんな感じでエス。

直近の4/3はメンツがハンパじゃないっす!
俺はでないんで、がっちり遊びに行くぜい!

ぺーす。

 ブックマークに追加する  
お疲れっす!
行ってきました、名古屋ダイアモンドホール!

今回は、名古屋の兄貴"SHIN"君のブランド、
DxAxMの5周年イベント!
おめでとう!

DxAxMは、
俺も大好きなブランドなんで、
呼んでもらえてガン上がり!
チェック!

CRUCIAL
IMG_3060_convert_20090323195015.jpg



イベントはメンツがやばかった!
BANDはパワーが半端じゃねえ!

すげえ刺激をもらえるし、
本気で熱くなれるアーティストが、
ジャンルを問わず集まった最高のイベントでした!

いつもサポートしてくれる名古屋クルーに、
感謝!!!
あんたら間違いねえっす!
ありざっす!!!

写真は3次会!

IMG_3047+#227;</div>
<br>

 


<!-- AddClips Code START -->
 <a href=ブックマークに追加する  
たっす!
尊士です。

LIVE見てきたけど、
すげえ豪華なメンツ!

お客さんはそんなに入ってなくて、
もったいない!
みんな来れば良かったのに!

その分ゆっくり見れて、
俺的には相当いい感じでした!

紹介したい事はいっぱいあるけど、
ありすぎるし、疲れたんでまた今度。
すまん。

明日は名古屋!!!!
ダイアモンドホールです!
よろしくっ!



 ブックマークに追加する  
2年前の2007年に迎えた3周年のSPECIAL MOVIE!

ふだん会場では、
見る事のできない搬入風景なども、
含まれてます!
どうぞ。



 
次回は4月5日!
SHINISのFirst 7inch SINGLEの
リリースパーティーです!!


 ブックマークに追加する  
ういっす。
尊士です。
昨日はいろいろ行ってきたぜ!

まずはアルバムが発売したGICODEの、
渋谷アップルストアでのフリーライブ!

到着した時には1曲目がはじまってて、
入場制限がかかる盛況ぶり!!
さすがGICODE!
クラブには来れない未成年のお客さんが、
夕方からガン上がり!


終了後、GIの二人はファンとのあいさつをして、
ハマーのリムジンで、去っていきました。
おつかれ!!

CA3A0068.jpg

CA3A0067.jpg


で、話はクラブタイム。

昨日の渋谷は「渋谷クラブジャンクション」ってことで、
10店舗ぐらいのクラブの行き来が自由になっていて、
休日前もあり、かなり賑わってました!

まずはeggmanの"GOLDFINGER'S KICTHEN"!
これはMPCという機材の使い手達の、
バトルトーナメント!

はじめて行ったんだけど、
人パンパン!
こういう大会があるってことは、
すげえいいことです!

個人的には、
イベントの段取りが、
もうちょっと良ければ、
さらに楽しめたんじゃないかと、
感じる部分もあったけど、
次回に期待ってことで、
続けてほしいイベントの一つっす!

で、俺的な昨日のメインはVUENOS!

到着直後に、
なんと"YOU THE ROCK"のソロライブ!
あのYOUさんっす!
BACK TO THA STREET!

久々に見たけど、相変わらずパワフル!
ごちそうさまっす!

その後はA+の仕掛人"THE LEGEND$"!
しょっぱなから、オーディエンスをあおりまくって、
ガシ上げだったっす!
渋谷代表がきっちり盛り上げ!
RESPECT!

んで、なんと言っても、
"DJ MUGGS" from CYPRESS HILL!!!

二枚使いの嵐で、
完全エンターテイメント!
ツボにガチハメ!
おっさん半端じゃねぇ!

完全おなかいっぱいになって
帰りました!

あー長い!

ざっす。

 ブックマークに追加する  
ういっす。

WBCは負けちまいましたが、
韓国強い!
しゃあないか。
日本にも頑張ってほしいもんです!

で、今日は、
以前トラックをもらったDJ HIDE氏と、
初制作ってことでセッションしてきたぜ!

ご存知KEMURI PRODUCTION!!!

ってことで、
いつもにはあんまりない緊張感があって、
いい刺激と影響を受けまくってきました!

写真とろうとデジカメも持っていったんだけど、
んなこと忘れて没頭!
時間も忘れて没頭!!!

まだ完成じゃないけど、
だいぶ見えた一日だったぜ!

DJ HIDE氏のアルバムには、
いろんなMCも参加予定ってことなんで、
期待が膨らんじまうね。
愉しみです!

どっと疲れた感じなんでまた!

PEACE!



 ブックマークに追加する  
ちわっす。
尊士っす。
今日はGUTCHと展示会に行ってきやした!


GICODEのアルバム「SP&ST」が、
本日18日に発売する、
SORATOことJESSEのブランド"S&CO."と、
俺もよく身に付けている"EL.BROWN"の、
合同展示会!

スーツ姿のネジ氏がお出迎え!

で、
どっちも好きなブランドだから、
相当ええ感じでした!

"S&CO."は以前にやっていた
"SLIP"というラインが復活!
一枚一枚手作りしていた頃から
見てたんで、なんか感動!

で、
ウォレットをよく見ようと思ったら、
中に現金が!

出血大サービス!
ではなく、入れたのを忘れてたらしい!
JESSEらしい!

"EL.BROWN"の方も
イカした服から、小物まで充実してました!
個人的にはヒッコリー物にヤラれた!
ナイスっす。

IMG_2986_convert_20090318005940.jpg

IMG_2992_convert_20090318010035.jpg


人がいっぱいになってきたんで、
退散しました。

おつ!





 ブックマークに追加する  
あったかくなって気持ちええ日が、
続いてるけど、花粉にやられ気味の、
尊士です。

うちの裏の梅?もええ感じです。

IMG_2971_convert_20090317004319.jpg


まあ、それはいいんだけど、
世界にはすげえヤツがいっぱいいる!

ってことで、映像紹介します。

マジ"神業"!!!
anticonからJEL!




 ブックマークに追加する  
ざっす!

ニュースです!

こないだも少し触れたけど、
CUBEX WEARが、
TAKENAKA SOUNDSHOPの方で、
発売になりました!

ありざーっす!

今回はパーカーとロンT、
そして以前からライブ会場のみで、
販売していたTシャツがあるんで、
とりあえずチェック!

見てるだけーな感じでもOKっす!

TAKENAKA SOUND SHOP
左のMENUの『E.D.O.』から入れます。

各色とも、数が驚くほど!少ないんで、
気になる人は早めにどーぞ!


 ブックマークに追加する  
ういーーーっす!
尊士っす。

今日はぶっ壊れてたmacを復活させました。
まず修理代が高い!
高すぎる!

使えるのは嬉しいんだけど、
ぼったくりに近いぞ。

まあそれはいいとして、
外付けのHDに保存していたデータを、
取り込むのにも一苦労っす。

itunesのデータは、
アルバムの曲順も違うし、
今までのメールもないし、
多くのアドレスもなくなっちまった…

ガッデーーーム

メールでやり取りしてた人たちのが、
何もない。

どうしましょー

たぶんどうしょーもないんだろうな。

パソコンってすごいけど、
結構モロいよね。
いきなり世界中の電気が、
なくなったら、
この世はどうなるんだろう?

そんなんは知らねー



俺のmac
mac pc




 ブックマークに追加する  
ういっす。
尊士です。

昨日に引き続き、
同級生ネタです。

2日前の9日の事なんだけど、
CUBEXのWEB関連をやってくれてる、
空 良太郎氏が日本を旅立ちました。

行き先はタイ!
オレも行きタイ!

なぜかっていうと、
ヤツはダイバー!
しかも、水中の写真を撮りまくってます。
これがいい!
ほんとにいい写真を撮りやがります。

98%カナヅチの俺にとっては、
未知の世界を見る事の出来る、
かなりスゲエことをやってます。
雑誌にも紹介されたり、
ネットでもかなり見られているようです!

海 写真・水中写真/ミクロネシアの島々

このサイトは、以前サイパンにいた時に、
撮影したものをアップしているので、
ぜひ見てみてくれ!
気に入った写真が必ずあるはず!

で、今後は

水中写真 ~タイ・サムイ島・タオ島・プーケット編~

の方にアップするらしいんで、
興味のある方はどうぞ!

ちなみに今日メールが届いてたんだけど、
『バンコクで金とパスポートをやられた(笑)』
ってメッセージが…

大丈夫か???

分かんないけど大丈夫だろう!

頑張れ!!


ってことで、
CUBEX HPの更新については、
ヤツが落ち着くまでは、
遅れる可能性があります。
申し訳ない。

その分、このブログで
情報を更新していきます。
なにとぞ、ご理解を!
よろしくお願いしまっす!!

 ブックマークに追加する  
ちわっす。
久々!
尊士です。

風邪ひいちまって、
具合悪いっす。

吐き気と発熱、今回のはけっこう
強力なんで、みんなは気をつけて!

そんな時にうれしいニュース!

地元札幌で毎年行われてる、
『さっぽろスイーツ2009』という大会で、
俺の同級生がグランプリに!!!

マジめでたい!
おめでとう!

18歳で札幌を出た時、
オレは横浜、そしてヤツは東京に、
夢を持って戦いにきた同志の一人で、
フランスへ修行に行ったり、東京の有名店で
経験を重ねてきたホンモノです!

店舗は北海道にしかないはず?
なんだけど、オンラインで注文できるみたい
なので、スウィーツフェチは
絶対チェック!

若山一哉氏
おめでとう!


ズコット

090309201019_002_L.jpg




 ブックマークに追加する  


 ブックマークに追加する  

起きてますかー
尊士です。

雨がだるいここ最近だけど、
元気やってる?

今日は、よく読んでる本について。

俺は漫画もよむし、小説も読む。
読書は嫌いなほうじゃないけど、
そんなにたくさんの種類を読む訳でもない。

そんな俺が、
めちゃくちゃはまってる作家がいるんだけど、
その一人は、

司馬遼太郎!

きっかけは、
何年か前の誕生日にダチもらった、

”世に棲む日日”

という幕末の話!


知ってるとは思いますが、
司馬遼太郎さんは、
歴史モンを書きまくってて、
これが、どれもおもしろい!!!

戦国時代から、明治維新まで、
色んな人物にスポットをあてて、
それぞれの視点に立って、
事実に沿って、物語が進んでいくんだけど、
昔の日本人がカッコよすぎて、
やられちまいます。

ちょっと教科書みたいで、
頭が痛くなる事もあるけど、
日本の歴史だし、
知ってる方がぜったいいい!

俺も歌詞を書く人間として、
多くの知識や視点が欲しいときに、
参考になること、学ぶこと、
それは無しだろ!って話とか、
発見がいっぱいあるんだ、これが。

はじめは難しくて、読みにくかったけど、
今では、相当ハマッてる状態っす。

興味あったら読んでみそ。

画像の本はこむずかしい!

CA3A0057.jpg



 ブックマークに追加する  
どうも。
今日は久々に家で、
DVD鑑賞!

タイトルは、
「GANDHI」!
そう、ガンジー。

まず長い!!
なんと三時間。
しびれる長さだったけど、
染みる映画だったっす。

キャツの名前は、
もちろん知ってたけど、
詳しいことはぜんぜん知らなくて、
改めて偉大さを知ったよ。

植民地支配とか、宗教紛争ってのは、
俺らみたいな現代の日本人からすれば、
程遠すぎて、実感わかないけど、
その時代のエネルギーーっつうか、
ハングリーさは見習わないと。
なんて感じっす。

どこまでも信念曲げずに進むってのは、
なかなか大変だけど、
意外とイケるっぽい。
意外とね。

KEEP YOUR WAY!

いやー、それにしても長かった。
これから見る人は覚悟して。

41TBZ27HMYL._SS500_[1]



 ブックマークに追加する  
たーっす
尊士です。
昨日はレギュラーのJAH LIGHT!

HPで告知すんの忘れてました。
ガッデーム!
すんません。

今月は、スピーカーの改造も終わって、
FRESHな気分でイベントを迎えたんですが、
音がけっこう変わって、もう最高!
今まで以上にあがっちまった!!!
かなりパワーアップしたんで、
一度聞きに来て頂戴。

で、今月の目玉は、
オリジネーター”MIGHTY MASSA”の
7inch リリース!

SKA FLAMESのキーボード担当で、
ソロとしての楽曲は、
日本よりむしろUKなど海外で認められている、
数少ない日本人アーティスト!

やっぱすごかった。

音の出し方、曲の構成、完成度などなど、
懐広すぎで、半端じゃねーっす。

今回の新曲もだいぶキテるんで、
チェックしてみてくれ!
アナログは数量限定だそうです!!


ジャー

ピンボケすまん。

jahlight20090301+005_convert_20090302182639.jpg

jahlight20090301+003_convert_20090302182858.jpg

jahlight20090301+002_convert_20090302182800.jpg




 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

