Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!



 ブックマークに追加する  
えー、昨日は行ってきました、
下北沢WEGDE!
submeditate.

寒い雨の中にも関わらず、
多くの人が遊びに来てました。
相変わらずナイスなイベントだった。

北は青森、南は九州と、
日本各地から出演者が集まって、
膨大な機材を持ち込み、
自分だけの音を表現する姿勢が、
ムチャクチャかっこええ!
間違いないっす!!!

壁にはフォトグラファー”HAYATO”の、
作品が一面に張り出され、
その横では”DRAWIZE”のライブペイント、
またその横では、”opuesto”crewの様々な作品が並び、
またまたその横ではただの酔っ払い!

みんな楽しそうな姿が最高でした!

次回は4月で、なんと六周年!
ビッグなゲストもブッキング中らしいんで、
お楽しみに!!

CA3A0049.jpg


 ブックマークに追加する  
こんばんわ。
今日はCUBEX関連のデザインについて!

1st SINGLEのジャケットから、
いつもお願いしているデザイナーがいるんだけど、
奴の名は"DRAWIZE"!

もう知り合って五年ぐらいたつんだけど、
彼のデザインはいつも間違いなし!
きっかけは、俺も参加しているJAH-LIGHTの、
メインデザイナーで、
そのセンスにやられちまった感じっす。
気になる方はJAH-LIHGT HPへどうぞ。
以前のフライヤーなどが、
チェケれれます!

CUBEX HPのTOPページも、
奴のデザインなんですが、
ええ感じっしょ?!
ヒグマとアイヌをモチーフにした、
その名も”CUBEAR”!
よろしくっ!!!

2,3日前に紹介した、
submeditate.
では、ライブペイントを、
やるらしんで、そっちもよろしく!
生だぜ!

ちなみに、
CUBEXのTシャツやパーカーも、
着々と準備中だから、
近いうちにみんなに届けられるんで、
乞うご期待!!!!!

さっす


 ブックマークに追加する  
ざーっす
昨日はasia Pでライブ!

平日にもかかわらず、
お客さんも来てくれてたし、
イベントの雰囲気もあたたかくて
大分ええ感じだった!!

ありざーっす!!
マサをはじめ、スタッフにRESPECT!!!

イベント中はそこら中で、
ラッパー達がフリースタイルしてて、
最後にはステージに二十人ぐらい集まって、
オープンマイクでイベント終了!
なかなか熱い夜だったぜい!
THANX!!!

写真は気持ちよさそーにライブしてる"KARASS"!

asiap+009_convert_20090225173714.jpg

asiap+007_convert_20090225173827.jpg


 ブックマークに追加する  
せいーっす
そろそろ花粉がきっつい時期に
なってきたけど、
調子はどう?
鼻水が止まんない尊士っす。

ダチのイベント告知です!

いつもJAH-LIGHTや、その他のイベントでも、
一緒にPLAYする事の多いDJ NESSILLの
レギュラーイベント"submeditate"!

偶数月の第四金曜日、
下北沢でやってます!
オレはというと、ふらっと遊びに行って、
場合によっちゃあ、マイクを握ったり、
毎回楽しませてもらってます!
サンクスっ!

出演者それぞれの、
こだわりがハンパじゃなくて、
いつも飛ばされちゃってます!
深ーい世界観に浸りにくれば?

今週末はwegde!

submeditate.


submeditate200902web.jpg



【 DATE 】 2009.02.27 (FRI)
【 TIME 】 OPEN & START 22:00-

【 LINE UP 】
GUEST LIVE
 Mr.loop from Fukuoka
 MANTIS (Tiltloose)

LIVE SESSION
 Plastic Echo (opuesto) × NUE (opuesto)

RESIDENTS LIVE
 SECAI (NSD+DASMAN / www.secai.info myspace)

RESIDENTS DJ
 DJ NESSILL (opuesto)  COU  SEAP (opuesto)
 IHR  WENSONER

PHOTO EXHIBITION
 hayato

LIVE PAINT
 DRAWIZE

FLYER DESIGN
 ADDACT (www.addact.org)

【 VENUE 】
WEDGE (Shimokitazawa)
 B1F 5-18-1 DAIZAWA SETAGAYA-KU TOKYO
 TEL 03-5486-8804  FAX 03-5204-6120

【 FEE 】
 DOOR 2500YEN (1D) / WITH FLYER 2000YEN (1D)
 submeditate. members 1500YEN

 ブックマークに追加する  
ちやっす。
2/24(火)は渋谷でライブっす。
場所はasia P!

なんかmixiによると、
SONSHI-MC BIRTHDAY BASH!
なんて、書き込みがあったんだけど、
初耳っす!
ありざっす!!!

もうだいぶ経っちゃったんだけど、いいのか?
なんて思いつつ、
楽しみにしてます!

平日だけど、
物好き達は集まっチャイナ!

39932503_99.jpg





 ブックマークに追加する  
チェキ!


TERIYAKI BEEF

 ブックマークに追加する  
さーす。
尊士です。

別に重い話じゃないけど、
人生には色んな浮き沈みがあるよね。
それがいっぺんに来る事もあって、
浮いていいのか、沈んでしまいたいのか、
わかんなくなる時がありません?

人それぞれ個性があって、
そんな状態を、
それぞれのやり方で、
切り開いていくんだとは思うけど、

オレの結論は、

沈んでるヒマはねえ!!!

って話でしょ。

とりあえず、
今出来る事やって、
やりたい事のために、
やりたくねえ事もやる!

まあ、みんなそうだと思うけど。

そういう転機は、
間違いなくチャーンスッ!

掴んでやろーぜ!

トンネルには必ず出口!!!

IMG_0111_convert_20090216235807.jpg



 ブックマークに追加する  
ざーっす!
久しぶり。
尊士です。

今日は、ご存知”UZUMAKI"のイベント、
ガンギマナイト!

asiaはパンパンで、
熱気ムンムン!

出演者はもちろん、
オーディエンスの暴れっぷりが
激しくてマジ最高なイベントだったぜい!

EDOの曲をライブでやったのが、
意外に久しぶりで、
楽しかったし、
吐き出せましたわ。
マジセーンクス!

今日の一枚!

CA3A0044001.jpg


 ブックマークに追加する  
チェイっす
尊士です。
昨日は、おつかれした。

ほとんどのお客さんが、
CUBEXのライブは初めてのご様子で、
オレとしては、スゲー新鮮だった。

聞き入ってくれてるHEADS、
不思議そうな顔してるオネーチャン、
マジ熱かった!と、べた褒めしてくれる共演者、
とかとか、
まあ反応はそれぞれあったけど、
印象に残るライブは出来たんじゃないかと
思ってます!


そんな中で、
昨日のオレの一押しアーティストは、

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

に決定!


3MCのコンビネーションと、
変態的なフローと動き、
DJとの息の合ったSHOWは、
最高だった!!! 
肩の力が抜けた適当さと、
ユーモアに、やられちゃったよ。
チェキ!

刻韻に関わったみんな、
お疲れっした。
コンパスの方もチェキ!

COMPASS -日本語ラップ WEBマガジン-

日本語ラップを殺しちゃいけねぇ!


 ブックマークに追加する  
明日、渋谷VUENOSで夕方にライブです!
CUBEXの出番は18:00頃らしい。
いろんなアーティストが出演するので、
遊びに来てくれっ!

ちなみに、
フライヤーの俺たちの写真が、
無茶苦茶小さい!
コレはマズい!
顔も見えてねーす。

211.jpg


サイズ以上の、
いいライブやるから、
よろしくっす!!!


15:30 OPEN

15:30-16:00 DJ Rio

Live 1部
16:00-16:15 Friday Night Music Club
16:15-16:30 DELCATECK
16:30-16:45 ギリギリBOYZ
16:45-17:00 BlackMontBlanc
17:00-17:10 転換

17:10-17:50 DJ ISSO

Live 2部
17:50-18:05 cubex
18:05-18:20 TAKTHECODONA
18:20-18:40 stillichimiya
18:40-19:00 KochitolaHagureticEmcee's
19:00-19:10 転換

19:10-20:00 DJ 49

Live 3部
20:00-20:15 キリコ
20:15-20:30 TheGrasshopperSet
20:30-20:50 MIDICRONICA
20:50-21:10 DOSMOCCOS

21:10-21:30 DJ Rio

21:30 CLOSE


また明日!

 ブックマークに追加する  
こないだのJAH-LIGHT、セッティング風景です!
昨日も書き込んだけど、
来月はスピーカーがちょとだけ変わるんで、
この写真のセットは、もうさようなら!!!
見納めっす。
この五年、お客さんを踊らせ続けたスピーカーに感謝!


IMG_2772_convert_20090210131533.jpg

IMG_2782_convert_20090210131432.jpg


 ブックマークに追加する  
こんばんわ、尊士です。
今日は、レギュラーのJAH LIGHT。
けっこうお客さんも来てくれて、
いい調子だったっす!
さっす!
後半はみんな踊りまくって最高!な感じ!


来月はちょっとだけ、スピーカーを改造して、
完成してる予定なんで、
今までとは、また違った音が、
聞けるんじゃあないかと思います。
まあちょとだけ。

ゲストはMIGHTY MASSA!

3/1は、代官山SALOONへ!!!

がいしいやっす。

 ブックマークに追加する  
結構酔っぱらわせてもらいました!

祝い事は最高だな。

みなさん良い一年を!

ピース2009!

 ブックマークに追加する  
GUTCHに書いてもらったんですが、
誕生日になりました。
ありざっす!
別に祝ってもらう歳でもないんだけど、
今年が最後の二十代!
ガラスの二十代!

いい歳のとり方をしていきたいもんっすね。
自分が想像してたのとは、
違う毎日を生きてるけど、
コレはコレで相当ええ感じだね。

仲間に祝ってもらっていい感じっす!
4キュー!

 ブックマークに追加する  
どうも、
インフルエンザ疑惑があったGutch Scienceこと
ぐっちです。

HPオープンから1週間たってしまいましたが、
(自分マイペースなもので...)
これからどうぞよろしくです。

話が365度、変わるのですが、

実は、今日27日は、尊士MCの誕生日であります。
Happy Birthday!

街や電車内で見かけたら、おめでとうと声をかけて下さいな。

誕生日はとてもめでたい事で、
毎日、地球のどこかで誕生日を迎えている人がいるんだろうなぁ~。

そう考えると、365日毎日めでたいなぁ~と
ふと思った2月7日でした。

ぴーす。








 ブックマークに追加する  
尊士っす。
最近はHPが出来上がったって事で、
パソコンに向かう時間が、
前より大分多くなってますが、
もちろん曲の制作もやっとります!

で、数日前、とあるDJの方から、
トラックを頂きました!
ありざっす!
昔からこのシーンを支え続けている、
DJであり、TRACK MAKERなんだけど、
またこの曲がクソドープ!
やばいっす!
まあ、どういう形でみんなに届けるかとかは、
こっからの話なんですが、
いい感じになってきてます!!
詳細はまだヒミツ!!!
わりーっす。

色んな人からトラックを提供してもらうってのは、
無茶苦茶うれしい事で、
ガチ上がりっす!

みんなも多くの人とリンクして、
世界を拡げてこーぜ!

PEACE!


オレの命、リリック帳の一部!

CA3A0035.jpg





 ブックマークに追加する  
こんばんわ、尊士っす。
けっこうたくさんの人が、
このHPにアクセスしてくれてるらしいです!
ありがとうございやす!

MIXIやMYSPACE、BLOGにHPと、
パソコンってツールは果てしないほど、
やる事がいっぱいあって、目が疲れるわ。
今まで、やってこなかった分、
いっぺんに色んな事が頭に詰まってきて、
ピヨピヨっす!
もうやめたいっす!!!

なんつって、まだ始まったばっかなんで、
ガシガシ更新していくぜ!!!

今日は、オレが参加している、
JAH-LIGHT SOUND SYSTEMの
メンバーで、新年会兼打ち合わせに、
行ってきました。
飲み過ぎ注意!!!

次回のJAH-LIGHTは2月8日、代官山SALOONです!
でかくて、キモチええ音を浴びたかったら、ぜひ!
くせになるで!


jlf200902.jpg


 ブックマークに追加する  

| ホーム |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

