Sonshi-MC、Gutch Science が最新情報を更新!キューベックスオフィシャルブログ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.



 ブックマークに追加する  
たっす!

昨日のHOTARUに
来てくれたみんな、
ありがとうございやっす!!!

おかげさまで五周年!

この他にも、たくさんの花いただきました!!
ざっす!
IMG_3458_convert_20090430002415.jpg

渋谷RUIDE K2からはじまって、
EGGMANにもお世話になって、
今のSHIBUYA NUTSで、
やらせてもらってんだけど、
あっという間だった
ってのが感想だなー

多くのサポートがあって、
なんとか成り立ってます!

出演者、ハコの皆さん、STAFF、
そしていつも足を運んでくれるみんなのおかげっす!

改めてありざっっっっっっす!!!
こっからもよろしくっ!!



イベントシメのDJ SPAKNY-Zと
凄腕エンジニア、猛獣COLIN!!
IMG_3461_convert_20090430002456.jpg



最後までオーディエンスを
煽り続けるSORASANZEN!!!
IMG_3464_convert_20090430002531.jpg





 ブックマークに追加する  
たーっす
尊士です。
昨日はレギュラーのJAH LIGHT!

HPで告知すんの忘れてました。
ガッデーム!
すんません。

今月は、スピーカーの改造も終わって、
FRESHな気分でイベントを迎えたんですが、
音がけっこう変わって、もう最高!
今まで以上にあがっちまった!!!
かなりパワーアップしたんで、
一度聞きに来て頂戴。

で、今月の目玉は、
オリジネーター”MIGHTY MASSA”の
7inch リリース!

SKA FLAMESのキーボード担当で、
ソロとしての楽曲は、
日本よりむしろUKなど海外で認められている、
数少ない日本人アーティスト!

やっぱすごかった。

音の出し方、曲の構成、完成度などなど、
懐広すぎで、半端じゃねーっす。

今回の新曲もだいぶキテるんで、
チェックしてみてくれ!
アナログは数量限定だそうです!!


ジャー

ピンボケすまん。

jahlight20090301+005_convert_20090302182639.jpg

jahlight20090301+003_convert_20090302182858.jpg

jahlight20090301+002_convert_20090302182800.jpg




 ブックマークに追加する  
ざーっす
昨日はasia Pでライブ!

平日にもかかわらず、
お客さんも来てくれてたし、
イベントの雰囲気もあたたかくて
大分ええ感じだった!!

ありざーっす!!
マサをはじめ、スタッフにRESPECT!!!

イベント中はそこら中で、
ラッパー達がフリースタイルしてて、
最後にはステージに二十人ぐらい集まって、
オープンマイクでイベント終了!
なかなか熱い夜だったぜい!
THANX!!!

写真は気持ちよさそーにライブしてる"KARASS"!

asiap+009_convert_20090225173714.jpg

asiap+007_convert_20090225173827.jpg


 ブックマークに追加する  
ざーっす!
久しぶり。
尊士です。

今日は、ご存知”UZUMAKI"のイベント、
ガンギマナイト!

asiaはパンパンで、
熱気ムンムン!

出演者はもちろん、
オーディエンスの暴れっぷりが
激しくてマジ最高なイベントだったぜい!

EDOの曲をライブでやったのが、
意外に久しぶりで、
楽しかったし、
吐き出せましたわ。
マジセーンクス!

今日の一枚!

CA3A0044001.jpg


 ブックマークに追加する  
チェイっす
尊士です。
昨日は、おつかれした。

ほとんどのお客さんが、
CUBEXのライブは初めてのご様子で、
オレとしては、スゲー新鮮だった。

聞き入ってくれてるHEADS、
不思議そうな顔してるオネーチャン、
マジ熱かった!と、べた褒めしてくれる共演者、
とかとか、
まあ反応はそれぞれあったけど、
印象に残るライブは出来たんじゃないかと
思ってます!


そんな中で、
昨日のオレの一押しアーティストは、

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

に決定!


3MCのコンビネーションと、
変態的なフローと動き、
DJとの息の合ったSHOWは、
最高だった!!! 
肩の力が抜けた適当さと、
ユーモアに、やられちゃったよ。
チェキ!

刻韻に関わったみんな、
お疲れっした。
コンパスの方もチェキ!

COMPASS -日本語ラップ WEBマガジン-

日本語ラップを殺しちゃいけねぇ!


 ブックマークに追加する  

Design by mi104c.
Copyright © 2017 CUBEX OFFICIAL BLOG, All rights reserved.

